2015年の誕生日プレゼント:アディダスのスタンスミス

7か月遅れの誕生日プレゼントはアディダスのスニーカー

2014年のプレゼントもいい加減遅れましたが、2015年の誕生日プレゼントは7カ月遅れで、アディダスのスタンスミスのスニーカーを買ってもらいました。ネットで見かけてからずっと欲しいなと思っていたんですが、バレンシアにも売っていました! 

アディダスのスタン・スミス。

ネイビーかグリーンか。そしてサイズも何度も試着して…最終的に選んだのは、ネイビー。グリーンがかわいかったけれど合わせやすさを選びました。

アディダスのスタン・スミス。

こちらはセールスタート直後の7月前半にゲットしましたが、このモデルは値下げなしの85ユーロでした。同じスタンスミスのスニーカーでも皮の加工が違うモデルは値下げしていました。見た目だけでなく、はいた感じのクッションもこちらの方がよかったです。

カジュアルにも少しきれい目の恰好にも合う大人向けスニーカー。大事に履きたいと思います。

アディダスのスタン・スミス。

ちなみに我が家の誕生日プレゼントは、欲しいものをリクエストし、それを買うことになっています。なのでプレゼントが前倒しになったり、遅れたりは普通です。

特にわたしは欲しいものは自分で買うタイプなので、なかなかプレゼントが決められなくて…。でもやっと2015年の誕生日プレゼントを無事選ぶことができたので、2016年は今から何が欲しいかしっかりリサーチして早目にリクエストします!

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
スペイン関連ブログのランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!

盛 千夏サイト運営者

投稿者プロフィール

「スペイン・庶民生活」@バレンシアの運営&管理者。
スペインには1997年に初上陸。1999年~2001年にバレンシアに1年半留学。2002年にバレンシアに再び語学留学にやってきて、運よくバルセロナで仕事を見つけ労働許可取得。
バルセロナの医療系出版社でプロジェクトマネージャーとして働いた後、バレンシアが好きすぎてバレンシアの高級和食レストランに転職。その後は英語学校秘書、スペイン語学校のコミュニティマネージャーを経て現在は、バレンシア専門の留学エージェンシー「バレンシア・スペイン留学」を運営するしがない自営業。
家族はフランス生まれのスペイン人夫に猫が2匹。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア留学を無料サポート!

バレンシア在住の留学エージェントがスペイン留学を無料でサポート!語学学校・コースの紹介、見積もり作成、入学申し込み代行、ビザ申請サポートが無料です。

スペインのワーキングホリデー情報

ビザ申請・語学学校の申し込み・都市の選び方・仕事やアパートの探し方・求人情報など掲載!サポートは無料です。

バルセロナ・スペイン留学無料サポート

無料の留学サポートの他、サイトからの特別割引実施中。バルセロナ留学をお考えの方、是非ご覧下さい!

スペイン全土の留学サポート

マドリード、ビルバオ、サン・セバスティアン・セビージャ、グラナダ、マラガでスペイン語留学!無料で留学サポート&入学手続き代行。

カテゴリー

アーカイブ

おススメ記事

  1. バレンシアの語学学校Hispaniaの特別割引。

    スペイン留学希望者必見!「バレンシア・スペイン留学」リニューアル

    バレンシアの主要な語学学校5校と提携した「バレンシア・スペイン留学」 「スペイン庶民生活@バ…
  2. レンコンと長芋。あとは山芋とごぼうが…と欲が出る。

    バレンシアの中華食材店を探索&長芋ゲット!

    バレンシアで一番有名な中華食材店「遠東行(Yuen Tong)」 バレンシアのチャイナタウン…
  3. フルラのミニバッグ風。

    春物購入:フルラのメトロポリス風の花柄ミニバッグ

    3月初めのお買い物は日本でも流行りのミニバッグ! バレンシア、今週は少し寒いですが先週までは…
  4. こちらのカウンターで食べるものを注文します。

    マヨルカ島食べ物記録:ビーチで泳いだ後の絶品魚介「La Parada Del Mar」

    海の近くではやっぱり魚介が食べたい! Cala Mayorでちょこっとだけ泳いでいそいそと向…
  5. イベリコ豚。霜降り!

    劇ウマ豚肉を購入!:イベリコ豚専門店「dibéricos」@バレンシア

    ルサファのイベリコ豚専門店でおいしいお肉ゲット! Ruzafa(ルサファ)の市場近くに、イベ…
ページ上部へ戻る