2019年夏のセール:MANGOの赤いショートブーツ

スペインのファストブランドMANGOの激安ブーツ

少し前に、Gianni Chiariniの白いレザーリュックを買い、欲しいものは特にないなどほざきましたがやっぱりセールで買い物しちゃいました。

スペインでファストブランドと言えば必ず名前があがるMANGOの赤のレザーショートブーツです。お値段的には最近はZARAとほぼ同じような感じで、ZARAより奇抜でモードなものは少な目な感じ。

スペインブランドMANGOの赤いショートブーツ。
こちらはオンラインでたまたま見かけて気になったブーツです。59.99ユーロから29.99ユーロに値下がりしていましたが、さらに5ユーロの割引クーポンがあったので24.99ユーロで購入出来ちゃいました。

店頭まで行ってみましたがすでにお店にはなかったので、オンラインで試着もせずに注文しちゃいました。

スペインブランドMANGOの赤いショートブーツ。
実際は写真で見るよりももう少し落ち着いたトーンの赤です。

ヒールがちょっと楕円形っぽくてかわいいのですが、ヒールもレザーでおおわれているので傷がついたら終わりかも!

スペインブランドMANGOの赤いショートブーツ。
正面からみると、つま先は少し丸めです。

本当はもう少しアーモンドトゥだと一番似合うんですが、つま先部分が広いので試着なしで買ったにもかかわらず履き心地も良し!

いつも黒か白のモノトーンの服が多くなりがちなので、差し色になるショートブーツがお得な値段で買えてよかった。

でもセール品のお買い物は本当にもうこれで終わりかも…バレンシアはまだまだ暑いので新作の夏物も出てきてやっぱり新しい物に目移りしがち。

さて、今年の秋は何を買おうかな??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
スペイン関連ブログのランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. こちらがフォアグラ・鴨・キノコのカルドソ。
  2. 絶品だった海老とアーティチョークのあロス・カルドソ。

お気に入りレストラン

  1. 味噌ラーメン。
  2. 壁から手が!!!
  3. 豚肉の炭火焼。
ページ上部へ戻る