2015年夏セール第六弾:持ってけドロボーなサンダル2足

友達のお買い物なのにつられて買うバカ

2015年スペインの夏セールは終わったと書きながら、舌の根の乾かぬうちにまた買い物しております。

マドリード&バルセロナ在住の日本人女子友とわたしが大好きなスペインのブランドUNISA(ウニサ)、セールも最後になるとバレンシアではたたき売り状態です。

わたしは足のサイズがパンプスやブーツは38、サンダルは37の一般的なスペインサイズなので、最終セールの恩恵を受けることはできません。
でも友人達はサイズが39と36。すごいセールになってるよ! と写真を送ったところ、1足買っておいて欲しいとのリクエストがあったのでお買い物へGO!

可憐な友人にぴったりのピンクのお花柄です。

友達に頼まれたUNISAのサンダル。

UNISAの靴は見て良し履いて良しで、ヒールがあっても歩きやすい。でも安いわけではないのでいつもセール狙いです。こちらのサンダルは元値79ユーロ→25ユーロでした!

さてこれをバルセロナにお届けできるのはいつになるんだろう…。

そして、便乗してわたしもお買い物を…最後の最後の掘り出し物です。

Wonderのサンダル。
Wonderのサンダル。
Wonderのサンダル。
Wonderのサンダル。

スペインシューズブランドWonderのこげ茶サンダル。ヒールは結構高いのですが、ソールは前の部分が厚めで、ヒールも太く歩きやすい。底の白いゴム部分とこげ茶のヒールがカジュアルなアクセントになっています。

今月でセールも終わるので、こちらも投げやり感あふれる価格でした。89ユーロ→30ユーロまで値下げです。ちょっと迷いましたが履きやすかったのと肌馴染みの良い色、更にこげ茶のサンダルは一足も持っていないので買っちゃいました。

UNISAがエレガントなのに比べ、Wonderはかなりカジュアル路線。皆さんはどちらがお好みですか??? わたしは両方好きです爆!

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
スペイン関連ブログのランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!

盛 千夏サイト運営者

投稿者プロフィール

「スペイン・庶民生活」@バレンシアの運営&管理者。
スペインには1997年に初上陸。1999年~2001年にバレンシアに1年半留学。2002年にバレンシアに再び語学留学にやってきて、運よくバルセロナで仕事を見つけ労働許可取得。
バルセロナの医療系出版社でプロジェクトマネージャーとして働いた後、バレンシアが好きすぎてバレンシアの高級和食レストランに転職。その後は英語学校秘書、スペイン語学校のコミュニティマネージャーを経て現在は、バレンシア専門の留学エージェンシー「バレンシア・スペイン留学」を運営するしがない自営業。
家族はフランス生まれのスペイン人夫に猫が2匹。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア留学を無料サポート!

バレンシア在住の留学エージェントがスペイン留学を無料でサポート!語学学校・コースの紹介、見積もり作成、入学申し込み代行、ビザ申請サポートが無料です。

スペインのワーキングホリデー情報

ビザ申請・語学学校の申し込み・都市の選び方・仕事やアパートの探し方・求人情報など掲載!サポートは無料です。

バルセロナ・スペイン留学無料サポート

無料の留学サポートの他、サイトからの特別割引実施中。バルセロナ留学をお考えの方、是非ご覧下さい!

スペイン全土の留学サポート

マドリード、ビルバオ、サン・セバスティアン・セビージャ、グラナダ、マラガでスペイン語留学!無料で留学サポート&入学手続き代行。

カテゴリー

アーカイブ

お勧めお米料理専門店

  1. 巨大なパエリアだった。
  2. Clochina(クロチナ)と呼ばれる小粒ムール貝。美味!

ピックアップ記事

  1. 「La Taula de Yoon」のキンパ。

    野菜たっぷり韓国家庭料理レストラン「La Taula de Yoon」@バレンシア

  2. 壁から手が!!!

    バレンシア伝統スポーツが楽しめるバル「Pelayo Gastro Trinquet」

  3. バレンシアの地中海料理レストラン「Toshi Restaurant」

    日本人シェフの地中海料理レストラン「Toshi restaurant」@バレンシア

ページ上部へ戻る