2015年夏セール第五弾:セール最後の大物2点(サンダル&バッグ)

毎年セールの最後の狙いは50%OFFや70%OFF商品

15年以上もスペイン・バレンシアで留学生として知り合い、わたしのスペイン生活において仕事でも恋愛でもお世話になった日本人の友達が、バレンシアのセールに参戦するためにはるばるマドリードから遊びに来てくれました。

今回の戦利品はこちら↓(画像はクリックで拡大されます。)

イギリスのコンフォートブランドGEOXのサンダル

まずGEOXの黒いレザーサンダル。去年からずっと黒いサンダルを探していて、やっとこれならと思うものを見つけました。

GEOXの黒いサンダル。

今年は流行りの太目ヒールと、ふかふかインソール&甲を覆う部分も多い作りでとっても歩きやすいです。そしてやっぱりいい靴は履きやすくてラインがキレイ。

GEOXの黒いサンダル。

こちらは50%OFF(GEOXはもうこれ以上は下がりません)で、こんな最後まで自分のサイズが残っていたので思い切って購入。62.50ユーロでした。って元値125ユーロ? 元値じゃ絶対買えない。

GEOXの黒いサンダル。

135ユーロ➡40ユーロに値下がりしていたレザーバッグ

そして、マドリードとバルセロナに住む日本人女子友達と3人お揃いで購入したのがこちら、スペイン・アリカンテのブランド、CLENAPALのBRIDASというラインのレザーバッグ

なんと元値135ユーロから40ユーロまで下がっていました。70パーセントオフです。

BRIDASの白いレザーバッグ。

真っ白でつるっとした手触りのレザーでクリーンな印象。2 wayのストラップはネイビー(金具はゴールド)で、斜めかけ用の取り外し可能な太目ストラップはバッグの底にすっぽりはめ込め(写真参考)もたつかずすっきり。冬にこの白はまぶしすぎるかもしれませんが、冬用にはたくさんレザーバッグを持っているのでこれは春・夏・秋用にします。

斜めかけにできるストラップはこんな風にバッグの下にすっぽり。

ちなみにこちらのバッグ、かなりきっちりとした作りとA4 も入る大きさなので、仕事でバレンシアの語学学校訪問をする時に大活躍中。洋服はいつもプチプラですがせめてバッグと靴だけはちゃんとしないと!

斜めかけにできるストラップはこんな風にバッグの下にすっぽり。

これは色違いでバッグがネイビーにストラップがキャメルのものと、朱の入った赤xキャメルがありましたが(こちらはなぜか60ユーロ)わたしたちが白2つ、ネイビー1つを確保したすぐ後に赤も売れてしまいました。

中は花柄。

やっぱりこの値段だったら買いますよね…。最後の最後に良い買い物をしました。

次回は番外編としておばバカ買い物@ZARA Kidsを書いて、夏のセール記事は締めくくらせていただきます。

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
スペイン関連ブログのランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!

盛 千夏サイト運営者

投稿者プロフィール

「スペイン・庶民生活」@バレンシアの運営&管理者。
スペインには1997年に初上陸。1999年~2001年にバレンシアに1年半留学。2002年にバレンシアに再び語学留学にやってきて、運よくバルセロナで仕事を見つけ労働許可取得。
バルセロナの医療系出版社でプロジェクトマネージャーとして働いた後、バレンシアが好きすぎてバレンシアの高級和食レストランに転職。その後は英語学校秘書、スペイン語学校のコミュニティマネージャーを経て現在は、バレンシア専門の留学エージェンシー「バレンシア・スペイン留学」を運営するしがない自営業。
家族はフランス生まれのスペイン人夫に猫が2匹。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア留学を無料サポート!

バレンシア在住の留学エージェントがスペイン留学を無料でサポート!語学学校・コースの紹介、見積もり作成、入学申し込み代行、ビザ申請サポートが無料です。

スペインのワーキングホリデー情報

ビザ申請・語学学校の申し込み・都市の選び方・仕事やアパートの探し方・求人情報など掲載!サポートは無料です。

バルセロナ・スペイン留学無料サポート

無料の留学サポートの他、サイトからの特別割引実施中。バルセロナ留学をお考えの方、是非ご覧下さい!

スペイン全土の留学サポート

マドリード、ビルバオ、サン・セバスティアン・セビージャ、グラナダ、マラガでスペイン語留学!無料で留学サポート&入学手続き代行。

カテゴリー

アーカイブ

お勧めお米料理専門店

  1. 巨大なパエリアだった。
  2. バレンシア風パエリア(Paella Valenciana)
  3. 中はふんわり軽いアイスクリーム!

ピックアップ記事

  1. 「La Taula de Yoon」のキンパ。

    野菜たっぷり韓国家庭料理レストラン「La Taula de Yoon」@バレンシア

  2. 壁から手が!!!

    バレンシア伝統スポーツが楽しめるバル「Pelayo Gastro Trinquet」

  3. バレンシアの地中海料理レストラン「Toshi Restaurant」

    日本人シェフの地中海料理レストラン「Toshi restaurant」@バレンシア

ページ上部へ戻る