夏のセール開始:aïtaのアクセサリー

お気に入りスペインブランドでお買い物!

残念ながらこちらのお店は閉店致しました。

スペインの夏のセールは7月1日スタートというのが決まりでしたが、最近は法律が変わり各店舗好きな時にセールを開始します。

バッグやアクセサリーのブランド「aïta」は早々にセールを開始したので、突撃してまいりました。スペインブランドの「aïta」、普段は値段がそこそこなので、可愛いけれど定価では購入しません。今回はまだ6月なのに店内30%から50%と、とってもお得になっていました。

一目惚れしたのは、画像のネックレスとブレスレット。

aïtaのネックレスとブレス。

ネックレスは涼しげなブルーにゴールドの組み合わせ。石のように見える部分は、プラスチックなので全く重さを感じさせません。若干金属アレルギーのあるわたしですが、汗をそれほどかかない今ならまだギリギリ行けそうです。

もう1つは、白いレザーのブレスレット。真ん中にキラキラのお花がついています。最近は超カジュアルな洋服に、ジャラジャラと大きなアクセサリーをつけるのが好きなのでこれは大活躍してくれそうです。

aïtaのオンラインショップではまだ値下げしていなかった物や、値下げ率がそれほどでもない物も、店内ではすでにセール開始。フランチャイズのお店だからかもしれません。日本人好みの淡い色のバッグや、スペインらしい鮮やかなストールやワンピースなど素敵な物が一杯あります。8月のバカンス中もお店は閉めないようなので、妹が遊びに来たらまた行きたいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
スペイン関連ブログのランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!

盛 千夏サイト運営者

投稿者プロフィール

「スペイン・庶民生活」@バレンシアの運営&管理者。
スペインには1997年に初上陸。1999年~2001年にバレンシアに1年半留学。2002年にバレンシアに再び語学留学にやってきて、運よくバルセロナで仕事を見つけ労働許可取得。
バルセロナの医療系出版社でプロジェクトマネージャーとして働いた後、バレンシアが好きすぎてバレンシアの高級和食レストランに転職。その後は英語学校秘書、スペイン語学校のコミュニティマネージャーを経て現在は、バレンシア専門の留学エージェンシー「バレンシア・スペイン留学」を運営するしがない自営業。
家族はフランス生まれのスペイン人夫に猫が2匹。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア留学を無料サポート!

バレンシア在住の留学エージェントがスペイン留学を無料でサポート!語学学校・コースの紹介、見積もり作成、入学申し込み代行、ビザ申請サポートが無料です。

スペインのワーキングホリデー情報

ビザ申請・語学学校の申し込み・都市の選び方・仕事やアパートの探し方・求人情報など掲載!サポートは無料です。

バルセロナ・スペイン留学無料サポート

無料の留学サポートの他、サイトからの特別割引実施中。バルセロナ留学をお考えの方、是非ご覧下さい!

スペイン全土の留学サポート

マドリード、ビルバオ、サン・セバスティアン・セビージャ、グラナダ、マラガでスペイン語留学!無料で留学サポート&入学手続き代行。

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る