流行りのモフモフな大きめフェイクファーバッグ

A4サイズも楽々のフェイクファーバッグ

いつも秋・冬物はレザーバッグを探すのですが、最近はPCやミラーレスカメラを持ち歩くこともありナイロンでも作りが良くて安っぽく見えなければアリ! となっています。

そんな時に出会ったのがこちらのフェイクファーバッグ。昨年のセールでZARAのフェイクファーマフラーを買った時も思いましたが、最近のフェイクファーは手触りがいいですね。触ったら欲しくなってしまい購入です。

表がモフモフのフェイクファー。

表がふわふわのフェイクファーで、裏側にはファーはなし。これは2WAYと言えるのかしら? 持ち手の長さは自由に変えられます。長めにして肩にかけたり、短くして手提げとしてもOK。

裏にはファーなし。

こんな風にくたっとして柔らかい感じです。マチはほとんどないけど、ものを詰め込んでも型崩れは気になりません。A4の書類もすっぽり入るので仕事の時のも使っています。

こんな感じで柔らかい風合いでくたっとしています。

スペイン在住者にはマストのジッパー付きです、ファーがふわふわしていてジッパーの位置も外から分かりにくく、ジッパーもバッグのちょっと中側についていて防犯の面でも優秀。

ジッパーがちょっと中側についているので、防犯対策にもいいかも。

お値段は35ユーロでした。カーキと黒の組み合わせもありましたよ!

ショップ情報:Austria 36

靴屋ですが、バッグも結構置いています。ナイロンやフェイクファーが多いですが、お隣の靴屋(ZAPA)はレザーが殆ど。両方覗いてみて下さい!

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
スペイン関連ブログのランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!

盛 千夏サイト運営者

投稿者プロフィール

「スペイン・庶民生活」@バレンシアの運営&管理者。
スペインには1997年に初上陸。1999年~2001年にバレンシアに1年半留学。2002年にバレンシアに再び語学留学にやってきて、運よくバルセロナで仕事を見つけ労働許可取得。
バルセロナの医療系出版社でプロジェクトマネージャーとして働いた後、バレンシアが好きすぎてバレンシアの高級和食レストランに転職。その後は英語学校秘書、スペイン語学校のコミュニティマネージャーを経て現在は、バレンシア専門の留学エージェンシー「バレンシア・スペイン留学」を運営するしがない自営業。
家族はフランス生まれのスペイン人夫に猫が2匹。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア留学を無料サポート!

バレンシア在住の留学エージェントがスペイン留学を無料でサポート!語学学校・コースの紹介、見積もり作成、入学申し込み代行、ビザ申請サポートが無料です。

スペインのワーキングホリデー情報

ビザ申請・語学学校の申し込み・都市の選び方・仕事やアパートの探し方・求人情報など掲載!サポートは無料です。

バルセロナ・スペイン留学無料サポート

無料の留学サポートの他、サイトからの特別割引実施中。バルセロナ留学をお考えの方、是非ご覧下さい!

スペイン全土の留学サポート

マドリード、ビルバオ、サン・セバスティアン・セビージャ、グラナダ、マラガでスペイン語留学!無料で留学サポート&入学手続き代行。

カテゴリー

アーカイブ

お勧めお米料理専門店

  1. フィデウア。
  2. GAMBOAのフィデウア

ピックアップ記事

  1. 「La Taula de Yoon」のキンパ。

    野菜たっぷり韓国家庭料理レストラン「La Taula de Yoon」@バレンシア

  2. 壁から手が!!!

    バレンシア伝統スポーツが楽しめるバル「Pelayo Gastro Trinquet」

  3. バレンシアの地中海料理レストラン「Toshi Restaurant」

    日本人シェフの地中海料理レストラン「Toshi restaurant」@バレンシア

ページ上部へ戻る