バレンシアのグラフィティ・マップ:ストリートアートを満喫!

バレンシア旧市街のグラフィティ見るための地図

バレンシアの中心部にある旧市街は、素敵なグラフィティの宝庫。自分のグラフィティ・マップを作るために、4月のある金曜日にバレンシアの旧市街を歩き回ってきました。

すでにネット上で見つけたスペイン語の地図を元に、自分で写真を撮って更にいくつかのグラフィティスポットも追加しました。

地図は記事の一番下をご覧ください! もっと画像を見たい方は、こちらをクリック。


どのグラフィティも個性的で見ているだけで楽しく、天気がよければ旧市街の古い建物、グラフィティ、青い空のコントラストが抜群です。

旧市街とグラフィティって意外かもしれませんが、とてもマッチしています。

ネットで下調べした時よりもグラフィティが増えていたので、32スポットの地図を作成しました。

Googleマップのマイプレイスでピンを打っていくのに、画像の位置情報機能はすごく便利で新しいカメラを買ってよかったと実感です。

その他のグラフィティ画像はこちらをクリック!

バレンシアで活躍するグラフィティアーティスト

もちろん全員ではありませんが、バレンシアでグラフィティを描いているアーティストのサイトやインスタグラムは下記です。

全部のスポットを見て回るのが大変な場合は、お気に入りのアーティストだけに焦点を絞るといいと思います。バレンシア中心部観光や旧市街散策のついでに是非かっこいいストリートアートをお楽しみ下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
スペイン関連ブログのランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. Arroz a banda(アロス・ア・バンダ)
  2. Fideuá(フィデウア・パスタのパエリア)をいただきました。

お気に入りレストラン

  1. ムール貝。エスカルゴみたいに、パン粉・バター・パセリを載せてオーブン焼き。
  2. マグロのタルタル。
  3. ワイン好き必見!こだわりおつまみが自慢の「Bodega Albarizas」
ページ上部へ戻る