一目惚れ!「Uterqüe」のバイカラーミュールをオンライン購入

再入荷をずっと待っていたシャネル風(?)ミュール

スペインブランドでZARAと同じくINDITEXグループの「Uterqüe」。

洋服・バッグ・靴を扱っていてクオリティはZARA、そして値段もMassimo Duttiより上です。価格設定が高めなのとエレガントなものが多いので、今まではセールの時も余りチェックしないブランドでした。

でもアラフォーど真ん中になり似合う服も変わってきたので、最近は買えなくてもプチプラ・ブランド以外もオンラインでショップサイトをチェックし、すごく気になったら実物を見に行っています。

そして1か月前に妄想ショッピング中(オンラインショップ徘徊中)に出会ってしまったのが、今回購入したちょっとシャネル風なブラックとベージュのバイカラーミュール

「Uterqüe」のバイカラーミュール

ジャケットスタイルにもラフなジーンズにも似合うミュールですが、ポインテッドトゥとブラック&ベージュでかなりエレガント。ヒールは8.5センチで足が一番きれいに見える高さだと思います。ベージュの部分が足とつながって見て足長効果もあるはず。

「Uterqüe」のバイカラーミュール

オンラインでサイズ違い購入・店舗で受け取り&返品

店舗もオンラインショップも常に売り切れ状態で、再入荷を待ち続けやっとオンラインで37サイズと38サイズを店舗受け取りにして購入しました。

2サイズ購入したのは、店舗で受け取り後すぐに試着してそのうち一つをすぐ返品するためです。バレンシアには「Uterqüe」の店舗は1軒しかありませんが、快く返品対応してくれました。スペインは返品が多いので慣れてるんです。

接客してくれたお姉さんも同じミュールの38サイズを買ったようで、「お揃いだね!」と話が弾みました。「Uterqüe」に勤めているんだから好きな時に好きな商品が買えるのかと思ったら、そうではないらしく彼女も再入荷を心待ちにしていたそうです。でももう次はエスパドリーユを狙っているとか。こちらも品切れでなかなか入荷しないそうです。

私も実は、こちらの上品なカゴバッグを狙っていてるんですが、品切れ! その他に、しゅっとしたグッチっぽいローファー、試着したら安定感があって履きやすかったスウェードのサンダルも欲しい!

洋服の断捨離はできても大好きな靴やバッグは難しいと感じる今日この頃ですが、後1か月でセール開始。セール前の定価のお買い物は控えなくっちゃ。

ZARAのお姉さんブランド「Uterqüe」

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
スペイン関連ブログのランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!

盛 千夏サイト運営者

投稿者プロフィール

「スペイン・庶民生活」@バレンシアの運営&管理者。
スペインには1997年に初上陸。1999年~2001年にバレンシアに1年半留学。2002年にバレンシアに再び語学留学にやってきて、運よくバルセロナで仕事を見つけ労働許可取得。
バルセロナの医療系出版社でプロジェクトマネージャーとして働いた後、バレンシアが好きすぎてバレンシアの高級和食レストランに転職。その後は英語学校秘書、スペイン語学校のコミュニティマネージャーを経て現在は、バレンシア専門の留学エージェンシー「バレンシア・スペイン留学」を運営するしがない自営業。
家族はフランス生まれのスペイン人夫に猫が2匹。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア留学を無料サポート!

バレンシア在住の留学エージェントがスペイン留学を無料でサポート!語学学校・コースの紹介、見積もり作成、入学申し込み代行、ビザ申請サポートが無料です。

スペインのワーキングホリデー情報

ビザ申請・語学学校の申し込み・都市の選び方・仕事やアパートの探し方・求人情報など掲載!サポートは無料です。

バルセロナ・スペイン留学無料サポート

無料の留学サポートの他、サイトからの特別割引実施中。バルセロナ留学をお考えの方、是非ご覧下さい!

スペイン全土の留学サポート

マドリード、ビルバオ、サン・セバスティアン・セビージャ、グラナダ、マラガでスペイン語留学!無料で留学サポート&入学手続き代行。

カテゴリー

アーカイブ

お勧めお米料理専門店

  1. 「アロス・アル・オルノ」(Arroz al Horno)
  2. こちらがフォアグラ・鴨・キノコのカルドソ。
  3. フィデウア。

ピックアップ記事

  1. 「La Taula de Yoon」のキンパ。

    野菜たっぷり韓国家庭料理レストラン「La Taula de Yoon」@バレンシア

  2. 壁から手が!!!

    バレンシア伝統スポーツが楽しめるバル「Pelayo Gastro Trinquet」

  3. バレンシアの地中海料理レストラン「Toshi Restaurant」

    日本人シェフの地中海料理レストラン「Toshi restaurant」@バレンシア

ページ上部へ戻る