2017年冬のセール第二弾:ZARAオンラインショップで小物と春物ゲット

買い物・ファッション

セール中は楽にZARAのオンラインで購入

セール中に1度はZARAとH&M(こちらは主にジム用とパジャマor部屋着)でネットショッピング。返品も店頭で簡単にできるZARAには特にお世話になっています。

日本から帰国したらお目当てのモノはかなりなくなっていましたが、別のモノが目に入り…4点購入。どれも当たりで返品なしでした。

茶色のフェイクファーのマフラー

元値39.90ユーロ→9.90ユーロに値下げ。

これより一回り大きいサイズのベージュと黒の手触りが良くて、何度か試していたマフラー。日本から帰国したら茶色の一回り小さい方しか残っていませんでした。でもチビのわたしにはこちらの方がいいかも。

ZARAのフェイクファーマフラー(茶)

長さは巻かなければちょうどウエストぐらい。まっすぐではなく、ちょっとカーブが付いているので首にもしっかり沿い、手触りも柔らか。

ZARAのフェイクファーマフラー(茶)

首からたらすだけの時は肩幅が大きく見えるので上からアウターを羽織ります。フェイクファーがトレンチコートの下からちょろっとのぞくと可愛い! あとはグルグルまいたり、穴に通して首元から入ってくる外気をシャットアウトしてもいい感じ。暖かいし私にしては珍しい茶色で気分も変わって良い買い物でした。

黒とスウェードのコンビショルダーバッグ

元値49.90ユーロ→39.90ユーロに値下げ。

余り値下げはされていませんでしたが、薄型ですべての荷物が入り(仕事以外の時は荷物少な目です)、でもパンパンになりません。(画像はクリックで拡大します。)

ZARAのレザーとスウェードのコンビネーションが可愛いバッグ。
ZARAのレザーとスウェードのコンビネーションが可愛いバッグ。

スウェード(茶)とレザーのコンビで、どんな色のアウターにも合う優秀なバッグです。ショルダー部分は外せて、クラッチバッグとしても使える2Wayバッグでした。

ZARAのレザーとスウェードのコンビネーションが可愛いバッグ。
ZARAのレザーとスウェードのコンビネーションが可愛いバッグ。

外側のスウェード部分のポケットには、メトロカードとか取られてもさほど困らない物を入れています。真ん中のジッパー付きの部分は、マジョルカ革製品ブランド「abbacino」で買ったお財布がちょうど縦に入ります。(写真は今年買ったBimba&Lolaのレザーポーチ)。一応中にもポケットがあって鍵入れるのに便利!

最近はちょっとそこまで…という時はこのバッグばかり使っています。

ダメージ加工のオーバーオール

ダメージ加工のオーバーオール(薄いグレー)は、元値49.99ユーロ→12.99ユーロに値下げ。

オーバーオールは、わたしにとってはちょっと挑戦アイテム。だぼっとしすぎてもピタッとしすぎてもデブが目立つ。ダメージ加工があった方がいいけれど、アラフォーなのに子供っぽいのはいやだ。似合うか分からない挑戦アイテムだから、余り高いお金は出したくない…とまぁ、ずうずうしい希望ばかりなので、わたしの中での理想(理想の中では体重も5キロ減)のオーバーオールには全く出会えていませんでした。

ダメージ加工のオーバーオール(薄いグレー)

そしてこちらのZARAのオーバーオール。

  • 色:薄いグレーで明るい感じ。
  • 胸当て部分:好み。大きすぎも小さすぎもしない。
  • ダメージ加工:あり! 大人が着ても痛くない感じ。

若干だぼっとしていますが、何しろ12.99ユーロのアイテムだし挑戦アイテムとしては合格です。飽きたら部屋着にします。

メキシコっぽい刺繍のトップス

刺繍付きのメキシコ風トップスは、元値29.99ユーロ→12.99ユーロに値下げ。

そして絶対に似合うテイストだけど、布の感じと首のつまりがネットではよく分からなかった刺繍付きのメキシコ風トップス。

これも正解でした。そんなにおしゃれじゃないので、ジーンズやベージュのコットンスカートと合わせるぐらいしか思いつかないけれど、ガーゼ素材でとても気持ちがいいので、4月ぐらいから活躍してくれそうです。

気になった首のつまり具合もOK。首が短くて、顔の丸いわたしにとっては、襟ぐりはあき具合ではなく、つまり具合と言った方がしっくりきます。余りにつまり過ぎだと似合わないし、普段はVネックが多いけれどこれはギリギリOKでした。

こんな風に買ったアイテムを合わせて着ても可愛いかな?

まだまだセールは続くし、これからも値下げはあると思うけれど、これでZARAでのお買い物は終了。店頭でじっくり掘り出し物を探す気力がありません!

昔はお買い物大好きだったけれど、これが年を取るってことなんでしょうかね?

盛 千夏

盛 千夏

スペイン庶民生活@バレンシアの運営&管理者。 スペインには1997年に初上陸。1999年~2001年にバレンシアに1年半留学。2002年にバレンシアに再び語学留学にやってきて、運よくバルセロナで仕事を見つけ労働許可取得。 バルセロナの医療系出版社でプロジェクトマネージャーとして働いた後、バレンシアが好きすぎてバレンシアの高級和食レストランに転職。その後は英語学校秘書、スペイン語学校のコミュニティマネージャーを経て現在は、バレンシア専門の留学エージェンシー「バレンシア・スペイン留学」を運営するしがない自営業。 家族はフランス生まれのスペイン人夫に猫が2匹。

関連記事

おすすめ記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

盛 千夏

盛 千夏

このサイトの運営者。1999年からスペイン在住。 本職は無料のスペイン留学エージェント。家族はスペイン人の夫+猫3匹。 趣味は料理と食べる事!

人気記事ランキング

  1. 1

    海外仕様Panasonicホームベーカリー:決定版の食パンレシピはこれ!

  2. 2

    海外仕様Panasonicホームベーカリー:実際に食パンを焼いてみた

  3. 3

    スペイン・バレンシアで激ウマたらこ缶購入@ロシアスーパー「Baltika」

  4. 4

    海外仕様Panasonicホームベーカリー:スペインで日本の食パンが食べたい!

  5. 5

    スペインの病院でピルからミレーナ(DIU)に変更

  6. 6

    スペインのキッチンメーカー「ibili」のかわいいホーロー製品購入

  7. 7

    バレンシアに日本人美容室「hairstudio ICHI」オープン!

  8. 8

    海外仕様Panasonicホームベーカリー:総菜パンも簡単!コーンマヨ&ソーセージパン

  9. 9

    デリバリーorお持ち帰り「Toshi Restaurant」の激ウマ創作ラーメン

  10. 10

    海外で薄切り肉!新しいキッチングッズ:ミートスライサー

最近の記事
  1. スペインの病院でピルからミレーナ(DIU)に変更

  2. スペイン庶民生活@バレンシアのデザイン2度目のリニューアル

  3. デリバリーorお持ち帰り「Toshi Restaurant」の激ウマ創作ラーメン

  4. フードロス削減!不揃い野菜&果物(Ugly Food)のお得な詰め合わせ

  5. デリバリーでも美味!ミシュランシェフの料理を家で楽しめる「Ricard Camarena」

  6. バレンシアに日本人美容室「hairstudio ICHI」オープン!

  7. スペインのキッチンメーカー「ibili」のかわいいホーロー製品購入

  8. 2021年のご挨拶とお雑煮&お節

  9. 冷凍で美味しいLidlで買えるマグロのたたき

  10. カタルーニャの和食・地中海料理レストラン求人情報

バレンシア留学無料サポート

ワーキングホリデー無料サポート

バルセロナ留学無料サポート

スペイン留学無料サポート

TOP