2019年スペイン冬のセール:激安7.95ユーロのヤクウール混スカート

挑戦アイテムはプチプラ・ブランドのZARAでゲット!

今年はベーシックな黒いサイドゴアブーツ白いミュールやレオパード柄のバッグを買ったので、後はショート丈あるいは超ロング丈でよいコートがあれば欲しいな…と殆ど物欲もなかったんですが、返品に行ったZARAで出会ってしまいました。

ヤクウール混のスカート

写真がお粗末で、全然素敵に見えなくてすみません。

1枚だけラックにかかっていたのを、7.95ユーロだしウールなら暖かいから部屋着にいいかもと試着したら思った以上に素敵なライン&暖かさ。

試着した日の足元はローカットのコンバースだったんですが、くるぶしより5センチぐらい上で、素足に履いてもめちゃくちゃ暖かくチクチクしません。

表示を見たら、ヤクと普通のウールが半々の素材でした。

ヤクウール混のスカート

1枚目の写真ではよくわかりませんが、パープルの入った薄いグレーで暗くなりがちな冬のコーディネートに明るさをプラスしてくれそうです。

コンバース+靴下と合わせても似合いますが、ショートブーツやロングブーツとの相性もばっちりでした。

ヤクの毛はカシミアと同じぐらいの保湿性&通気性はカシミア以上だそうです。毛玉の手入れは必要だけれど、カシミヤよりも長持ちするらしくよいお買い物でした。

これからどんどん暖かくなるバレンシア、冬の新しいお気に入りが見つかったのでどんどん着たいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
スペイン関連ブログのランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!

盛 千夏サイト運営者

投稿者プロフィール

「スペイン・庶民生活」@バレンシアの運営&管理者。
スペインには1997年に初上陸。1999年~2001年にバレンシアに1年半留学。2002年にバレンシアに再び語学留学にやってきて、運よくバルセロナで仕事を見つけ労働許可取得。
バルセロナの医療系出版社でプロジェクトマネージャーとして働いた後、バレンシアが好きすぎてバレンシアの高級和食レストランに転職。その後は英語学校秘書、スペイン語学校のコミュニティマネージャーを経て現在は、バレンシア専門の留学エージェンシー「バレンシア・スペイン留学」を運営するしがない自営業。
家族はフランス生まれのスペイン人夫に猫が2匹。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア留学を無料サポート!

バレンシア在住の留学エージェントがスペイン留学を無料でサポート!語学学校・コースの紹介、見積もり作成、入学申し込み代行、ビザ申請サポートが無料です。

スペインのワーキングホリデー情報

ビザ申請・語学学校の申し込み・都市の選び方・仕事やアパートの探し方・求人情報など掲載!サポートは無料です。

バルセロナ・スペイン留学無料サポート

無料の留学サポートの他、サイトからの特別割引実施中。バルセロナ留学をお考えの方、是非ご覧下さい!

スペイン全土の留学サポート

マドリード、ビルバオ、サン・セバスティアン・セビージャ、グラナダ、マラガでスペイン語留学!無料で留学サポート&入学手続き代行。

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る