2016年夏のセール第三弾:今年流行りのウェッジソールサンダル

去年の夏に、お気に入りだけれどもうこれ以上履けない古いサンダルを大量処分。今年のサンダル一足目はこれ!

流行りのウェッジソールサンダル…というかつっかけ?

今年流行りの、ウェッジソールのつっかけ風サンダル。日本語だと「つっかけ」? おしゃれさんはなんていうんでしょうね、これ。歩きやすそうだし欲しいなーといろいろ探していました。

でも流行りものだし、50ユーロ以下・でもフェイクレザーじゃないもの・ヒールが高すぎないもの…といろいろ条件を出して買ったのがこちら↓

calmodaというスペインの靴産業で有名なElcheのブランドのものです。

お値段は40ユーロでした。元値が50ユーロなのに、10ユーロしか下がっていない…でも、わたしは夏のサンダルは37サイズ、冬のブーツなどは38サイズで、スペインでは最も一般的な足の大きさ。これ以上値下げを待つと欲しいものはなくなります。

Calmodaのウェッジソールサンダル。Calmodaのウェッジソールサンダル。

正直すごくフォルムがきれいとかそういう事はありません。レザーの質感も普通。

でもソール部分がフカフカで気持ちいいのと、オシャレで気に入りました。1日中お買い物で歩き回っても疲れなかったので優秀! 身長も10センチぐらい底上げしてくれるので、ひざ下がいつもより長く見えるのも高ポイント。

たくさん歩く日に活躍してくれそうです。

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
スペイン関連ブログのランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!

盛 千夏サイト運営者

投稿者プロフィール

「スペイン・庶民生活」@バレンシアの運営&管理者。
スペインには1997年に初上陸。1999年~2001年にバレンシアに1年半留学。2002年にバレンシアに再び語学留学にやってきて、運よくバルセロナで仕事を見つけ労働許可取得。
バルセロナの医療系出版社でプロジェクトマネージャーとして働いた後、バレンシアが好きすぎてバレンシアの高級和食レストランに転職。その後は英語学校秘書、スペイン語学校のコミュニティマネージャーを経て現在は、バレンシア専門の留学エージェンシー「バレンシア・スペイン留学」を運営するしがない自営業。
家族はフランス生まれのスペイン人夫に猫が2匹。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア留学を無料サポート!

バレンシア在住の留学エージェントがスペイン留学を無料でサポート!語学学校・コースの紹介、見積もり作成、入学申し込み代行、ビザ申請サポートが無料です。

スペインのワーキングホリデー情報

ビザ申請・語学学校の申し込み・都市の選び方・仕事やアパートの探し方・求人情報など掲載!サポートは無料です。

バルセロナ・スペイン留学無料サポート

無料の留学サポートの他、サイトからの特別割引実施中。バルセロナ留学をお考えの方、是非ご覧下さい!

スペイン全土の留学サポート

マドリード、ビルバオ、サン・セバスティアン・セビージャ、グラナダ、マラガでスペイン語留学!無料で留学サポート&入学手続き代行。

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る