2018年夏のセール第3弾:来年の夏用のビーチグッズ

スペインのアンダーウェアブランドWomen’s Secretでお買い物

スペインのアンダーウェアブランドで、夏になるとビーチウェアもたくさん販売するWomen’s Secretでちょっとだけお買い物をしました。

7月半ばを過ぎるとビーチウェアやビーチ用品もぐっと値下がりします。

今回のセールでゲットしたのは、Women’s Secretのビーチバッグとビーチタオル!

格安だったビーチバッグと持ち運びやすく乾きやすいタオル

今までビーチバッグ用に使っていたものは汚れが目立ってきたので、薄い・畳める・軽いと三拍子そろったこちらのバッグを購入。半額以下になっていたので10ユーロしませんでした。

キャンバス地にシルバー、ブラックのボーダーと目立ちますが、裏側はボーダーなしの無地でどんな洋服にも似合いそうです。

Women´s Secretで購入したビーチバッグとビーチタオル。

ビーチタオルは、パレオに薄いタオル地が付いたもの。薄いビーチタオルは結構値段がするのでセールで狙っていたものです。13ユーロぐらいで購入出来て満足!

Women´s Secretで購入したビーチバッグとビーチタオル。

ビキニやワンピースのスイムウェアも安くなっていました。そろそろ最終セールなのでスペイン留学や旅行の際はあえて日本から水着を持ってこないで、スペインらしいヘルシーでちょっとセクシーな水着を旅の思い出に購入してもいいかも。

余談ですが、スペインではアラフォーどころか、アラ還以上でもビキニです。ビキニどころかトップレスもいます。アラ還ともなるとお尻やおなかにかなりボリュームが出てくる人が多いので、ブラジリアンビキニではなくもっと股上の深いモノ(よく言えば流行りのハイライズ)を着用していますが、ビキニはビキニ。

日本のようにラッシュガードを付けていると驚かれるのでやめた方が無難です。皆さんも是非堂々とスペインではビキニや露出多めのワンピース楽しんで下さい!

誰も周りは気にしていないし、誰もあなたの事をジロジロ見たりしません。

バレンシア市内のWomen´s Secretの店舗

Women’s Secretはスペイン中にお店があります。バレンシア市内の店舗は下記の地図を参考にしてください。

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
スペイン関連ブログのランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!

盛 千夏サイト運営者

投稿者プロフィール

「スペイン・庶民生活」@バレンシアの運営&管理者。
スペインには1997年に初上陸。1999年~2001年にバレンシアに1年半留学。2002年にバレンシアに再び語学留学にやってきて、運よくバルセロナで仕事を見つけ労働許可取得。
バルセロナの医療系出版社でプロジェクトマネージャーとして働いた後、バレンシアが好きすぎてバレンシアの高級和食レストランに転職。その後は英語学校秘書、スペイン語学校のコミュニティマネージャーを経て現在は、バレンシア専門の留学エージェンシー「バレンシア・スペイン留学」を運営するしがない自営業。
家族はフランス生まれのスペイン人夫に猫が2匹。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア留学を無料サポート!

バレンシア在住の留学エージェントがスペイン留学を無料でサポート!語学学校・コースの紹介、見積もり作成、入学申し込み代行、ビザ申請サポートが無料です。

スペインのワーキングホリデー情報

ビザ申請・語学学校の申し込み・都市の選び方・仕事やアパートの探し方・求人情報など掲載!サポートは無料です。

バルセロナ・スペイン留学無料サポート

無料の留学サポートの他、サイトからの特別割引実施中。バルセロナ留学をお考えの方、是非ご覧下さい!

スペイン全土の留学サポート

マドリード、ビルバオ、サン・セバスティアン・セビージャ、グラナダ、マラガでスペイン語留学!無料で留学サポート&入学手続き代行。

カテゴリー

アーカイブ

お勧めお米料理専門店

  1. 中はふんわり軽いアイスクリーム!

ピックアップ記事

  1. 「La Taula de Yoon」のキンパ。

    野菜たっぷり韓国家庭料理レストラン「La Taula de Yoon」@バレンシア

  2. 壁から手が!!!

    バレンシア伝統スポーツが楽しめるバル「Pelayo Gastro Trinquet」

  3. バレンシアの地中海料理レストラン「Toshi Restaurant」

    日本人シェフの地中海料理レストラン「Toshi restaurant」@バレンシア

ページ上部へ戻る