バルセロナで食い倒れ&女子会:セールで最後のお買い物

バルセロナでセール品購入

今年はコートなどの大物は買わなかったけれど、ブーツをたくさん捨てて3足も買ったのですでにセールは堪能済みだったはずなのに・・・。

やっぱり友達とのお買い物は楽しく、バルセロナで最後のセール参戦してまいりました。(本当にこれでちゃんと打ち止めできるか心配です。)

Massimo Duttiで購入した物

まずはZARAなどを展開するINDITEXグループのちょっとお高めラインMassimo Dutti(マッシモ・ドゥッティ)でお買い上げ。

カラフルボーダー。

HPを見たら日本にはまだ店舗はないんですね。
わたしは「ザ・庶民」なので、ここのものは余程気に入ったモノ以外はセールでしか買いません。バッグとかいつもかわいいなぁと思うけどなんとなく躊躇してしまうのです。

背中のリボンがかわいい。

こちらのシルクのトップスはセール価格で23ユーロでした。オフィスでも使える! 背中のリボンもかわいいのですが、髪の毛はダウンスタイルが多いので見えないな。もったいないかも。

Systemactionで購入した物

そして左の黒い夏用のカットソーはバルセロナブランドのsystemaction(システムアクション)で購入。かわいい色合いの服が多くて好きなブランドです。
値段はsystemactionもMassimo Duttiも同じぐらいで、systemactionの方がカジュアルです。

バルセロナのブランドSystem Actionの黒い夏のカットソー。

こちらは25ユーロぐらいでした。バレンシアにはないのでバルセロナに行ったら絶対にチェックするお店です。

NekaneとPromodで購入したもの

その後は、Nekane(ネカネ)へ。右写真の薄茶色の五分丈セーターを購入。ラメが入っていてかわいいんです。編み目が粗いし五分丈だからあたたかくはないけれどバレンシアだったらこれで十分です。

こちらは20ユーロぐらいだったかな・・・。Nekaneはワンピースや柄物が充実しているので黒っぽい服に飽きたらまた覗く予定。

薄茶にラメの入った五分丈のセーターにグリーンのツィードミニスカート。

そして最後が、Promodのグリーンのツィードスカート。こちらもたしか20ユーロ。
フランスブランドのPromod(プロモッド)は若干背が高い人向けかな、という感じであまりチェックはしないけれど、友達と一緒だったので入店そして、購入!
ミニスカートなら丈の問題ないし、ずっとツィードのスカートが欲しかったので即決。

本当は、ネイビーのゆったりセーターを買ったけれどこちらは首がかゆくなるので返品です。残念・・・。

あー、やっぱり気の合う友達とのお買い物は楽しい! 時間を忘れます。

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
スペイン関連ブログのランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!

盛 千夏サイト運営者

投稿者プロフィール

「スペイン・庶民生活」@バレンシアの運営&管理者。
スペインには1997年に初上陸。1999年~2001年にバレンシアに1年半留学。2002年にバレンシアに再び語学留学にやってきて、運よくバルセロナで仕事を見つけ労働許可取得。
バルセロナの医療系出版社でプロジェクトマネージャーとして働いた後、バレンシアが好きすぎてバレンシアの高級和食レストランに転職。その後は英語学校秘書、スペイン語学校のコミュニティマネージャーを経て現在は、バレンシア専門の留学エージェンシー「バレンシア・スペイン留学」を運営するしがない自営業。
家族はフランス生まれのスペイン人夫に猫が2匹。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア留学を無料サポート!

バレンシア在住の留学エージェントがスペイン留学を無料でサポート!語学学校・コースの紹介、見積もり作成、入学申し込み代行、ビザ申請サポートが無料です。

スペインのワーキングホリデー情報

ビザ申請・語学学校の申し込み・都市の選び方・仕事やアパートの探し方・求人情報など掲載!サポートは無料です。

バルセロナ・スペイン留学無料サポート

無料の留学サポートの他、サイトからの特別割引実施中。バルセロナ留学をお考えの方、是非ご覧下さい!

スペイン全土の留学サポート

マドリード、ビルバオ、サン・セバスティアン・セビージャ、グラナダ、マラガでスペイン語留学!無料で留学サポート&入学手続き代行。

カテゴリー

アーカイブ

おススメ記事

  1. 義母のアーモンド5キロ!

    日本の家族に一番人気のスペイン土産は義母のアーモンド

    義母の揚げアーモンド 前回の帰国で日本の家族が一番喜んだお土産は、義母が炒るアーモンドでした…
  2. フルラのミニバッグ風。

    春物購入:フルラのメトロポリス風の花柄ミニバッグ

    3月初めのお買い物は日本でも流行りのミニバッグ! バレンシア、今週は少し寒いですが先週までは…
  3. こちらのカウンターで食べるものを注文します。

    マヨルカ島食べ物記録:ビーチで泳いだ後の絶品魚介「La Parada Del Mar」

    海の近くではやっぱり魚介が食べたい! Cala Mayorでちょこっとだけ泳いでいそいそと向…
  4. バレンシアの語学学校Hispaniaの特別割引。

    スペイン留学希望者必見!「バレンシア・スペイン留学」リニューアル

    バレンシアの主要な語学学校5校と提携した「バレンシア・スペイン留学」 「スペイン庶民生活@バ…
  5. これは丸ごと焼いたタイプ。

    フランス人発狂?バレンシアの凄いクロワッサンの食べ方

    朝食にクロワッサンの鉄板焼き スペインのたぶんどこでもあると思うけれど、バレンシアではよく見…
ページ上部へ戻る