2017年冬のセール第四弾:スペイン製Wondersのショートブーツ

底値でショートブーツをお買い上げ

毎年「もう何も買わない。」宣言してから最終セールで底値のお買い物がお約束。

今年はものすごく太ったので例年に比べてお買い物熱に拍車がかからず抑え気味でした。気に入るブーツもないし…と思っていたら、2016年と同じくWondersというスペインブランドの靴買っちゃいました。正確には、ウィングチップのサイドゴアブーツです。

Wondersのウィングチップ・サイドゴアブーツ

Wondersはスペインの靴ブランドでスペイン内で作られています。少し丸っこいデザインが可愛い…のですが、わたしの足や洋服には丸いデザインは似合わないので、いつもスッとしたデザインや先がポインテッドトゥを探します。これはポインテッドトゥではありませんが、足首から足の甲にかけてスッキリしたデザインです。

Wondersのウィングチップ・サイドゴアブーツ

明るくてつるっとした茶色(べっ甲飴みたいです!)。試着をした時は去年購入したお気に入りのPertini(こちらもスペイン製!)の黒いショートブーツを履いていましたが、Wondersのショートブーツに履き替えたら足元が一気に明るくなって春到来。黒は大好きだけれど、明るい茶の靴って本当に使えますね。中敷きもフワフワで、ゴム底&ヒールも低めで安定していて歩きやすい!

お値段も普段なかなか値下がりしないWondersにしては、119ユーロ➡70ユーロの40%OFF。何より2月後半にスペインで一番一般的なレディースサイズ38の靴が残っているのは珍しいので、2日ほど悩んでからお買い上げ。

秋はタイツ、冬は厚手の靴下コーデ、春は短めの靴下で素足をちょっと見せて…と楽しみたいと思います。

バレンシアで一番お気に入りの靴屋「YACARE」

  • 住所:Calle Jorge Juan 8 46004 Valencia
  • 電話:963511802
  • WEB:
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
スペイン関連ブログのランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!

盛 千夏サイト運営者

投稿者プロフィール

「スペイン・庶民生活」@バレンシアの運営&管理者。
スペインには1997年に初上陸。1999年~2001年にバレンシアに1年半留学。2002年にバレンシアに再び語学留学にやってきて、運よくバルセロナで仕事を見つけ労働許可取得。
バルセロナの医療系出版社でプロジェクトマネージャーとして働いた後、バレンシアが好きすぎてバレンシアの高級和食レストランに転職。その後は英語学校秘書、スペイン語学校のコミュニティマネージャーを経て現在は、バレンシア専門の留学エージェンシー「バレンシア・スペイン留学」を運営するしがない自営業。
家族はフランス生まれのスペイン人夫に猫が2匹。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • Yukari Spinks (スピンクスゆかり)
    • 2017年 4月 02日

    今日初めてブログを拝見させて頂きました。私は夫がイギリス人でイギリス在住19年、バルセロナには1995年に1年間語学留学していました。毎年ホリデーで滞在する際に、エルコルテイングレスでのお買い物で訪れるバレンシア市ですが、このブログに載っている様々なオススメのレストラン、雑貨屋さんなど、行ってみたい所が沢山増えました。来週から始まるイースターのホリデー中に是非訪れてみたいと思います。実は、バレンシア地方のハヴェア(バレシンアーノでXavea、カステリャーノでJavea)というリゾート地に昨年12月に別荘を購入したのですが、素敵なデザインで値段もそこそこの家具屋さんを探しているのですが、なかなか見つけられません。バレンシア市でオシャレな家具屋さんをご存知でしたら是非情報シェアをお願いいたします。尚、ハベアにお越しの際は是非ご連絡くださいませ。美味しいレストランや穴場のビーチをご紹介させて頂きます。

      • 盛 千夏
      • 2017年 4月 03日

      ブログへコメントありがとうございます。
      市内でオシャレで値段もそこそこの家具屋さんは存じ上げておりません。申し訳ないです。Habitatなどメジャーなところはたまに覗いていますが…。お役に立てず申し訳ありません!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア留学を無料サポート!

バレンシア在住の留学エージェントがスペイン留学を無料でサポート!語学学校・コースの紹介、見積もり作成、入学申し込み代行、ビザ申請サポートが無料です。

スペインのワーキングホリデー情報

ビザ申請・語学学校の申し込み・都市の選び方・仕事やアパートの探し方・求人情報など掲載!サポートは無料です。

バルセロナ・スペイン留学無料サポート

無料の留学サポートの他、サイトからの特別割引実施中。バルセロナ留学をお考えの方、是非ご覧下さい!

スペイン全土の留学サポート

マドリード、ビルバオ、サン・セバスティアン・セビージャ、グラナダ、マラガでスペイン語留学!無料で留学サポート&入学手続き代行。

カテゴリー

アーカイブ

お勧めお米料理専門店

  1. Fideuá(フィデウア・パスタのパエリア)をいただきました。
  2. フィデウア。

ピックアップ記事

  1. 「La Taula de Yoon」のキンパ。

    野菜たっぷり韓国家庭料理レストラン「La Taula de Yoon」@バレンシア

  2. 壁から手が!!!

    バレンシア伝統スポーツが楽しめるバル「Pelayo Gastro Trinquet」

  3. バレンシアの地中海料理レストラン「Toshi Restaurant」

    日本人シェフの地中海料理レストラン「Toshi restaurant」@バレンシア

ページ上部へ戻る