2017年夏のセール:20€!MANGOのブラックレザーミュール

久しぶりにスペインのプチプラブランド、MANGOを覗いたら、最終セール品のお値打ちなレザーミュールを発見!

元値59.90ユーロが19.90ユーロの超お買い得価格でした。

安いけれどレザーのミュールで、足先はすっぽり覆われ履き心地の良いブーティのような感じです。ヒールも太くて安定感ありで、仕事で語学学校巡りをするときにも使えそうです。足を入れる部分の作りも悪くありません!

MANGOのブラックレザーミュール。

MANGOのブラックレザーミュール。

MANGOで靴を買うことはほとんどないんですが、5年前に買って去年処分したMANGOのサンダルがやっぱり履きやすかったのを覚えています。同じスペイン・プチプラブランドのZARAよりは、もしかするとMANGOの方が足型に合っているのかも…。

これで同じく2017年夏のセールで赤いレザーのスリッパサンダルを買ったので、秋は靴を買う必要がなさそうです!

ただ…今年は猛暑でまだどちらのミュールも履く気になれません(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. Fideuá(フィデウア・パスタのパエリア)をいただきました。
  2. 中はふんわり軽いアイスクリーム!

お気に入りレストラン

  1. こちらはピンチョとかプラトとか呼ばれています。
  2. 皮を向いたらロメスコソースをつけて上を向いて食べます。
  3. 広東風の蒸した魚。
ページ上部へ戻る