2018年冬のセール:「Massimo Dutti」カシミア混ロングコート

ZARAのお姉さんブランド「Massimo Dutti」でお買い物

同じINDITEXグループでもZARAよりシンプルで上質な感じのブランド「Massimo Dutti」で軽くて柔らかな1枚仕立てのロングコートを見つけました。

カシミア混のウールコートなので手触り最高。フード付きで濃いグレーと薄いグレーのリバーシブル、Sサイズで身長156センチの私でひざ下15センチの丈感です。

元値249ユーロが169ユーロになっていました。

Massimo Duttiのロングコート。

こちらはバレンシアの新しく出来た大きな「Massimo Dutti」の店舗で購入。商品もたくさんそろっていて、メンズも充実しているのでお勧めです。

実は日本帰国時には寒さに負けてUNIQLOで限定価格だった軽いダウンのロングコートを買った私。オシャレかと言うと疑問が湧くけれど、日本では大活躍でした。

ただし1月半ばだと言うのに最高気温が17度、下手すると20度まで上がるバレンシアではこちらの1枚仕立ての軽いコートが活躍しそうです。

本当は日本でこそおしゃれをしたいけれど、寒がりな私には無理そうです。残念!

Massimo Dutti(バレンシアで一番大きな店舗)

月~土だけではなく、日曜日もオープンしているそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
スペイン関連ブログのランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. 「アロス・アル・オルノ」(Arroz al Horno)

お気に入りレストラン

  1. パン・デ・クリスタルというパリパリパンの上にゴルゴンゾーラとオレンジコンフィを載せてオーブンでやいたもの。美味しい!
  2. タルタル。
  3. ステーキ。赤身がおいしい!
ページ上部へ戻る