プエンテ・スペイン留学サイトのリニューアル!

マドリード・セビージャ・グラナダ・マラガへの語学留学

姉妹サイトの「プエンテ・スペイン留学」をリニューアルしました。

リニューアルをするぞと決めて、TCDという会社からワードプレスのテーマ「GENSEN」を購入したのが2017年8月。

去年はマンション購入で精神的に落ち着かず、年末は日本に帰国し、2018年は夏までありがたいことに留学の仕事が忙しく…。

細々と続け、10月は気合を入れてちょっぴり睡眠時間を削りやっと完成させました。

プエンテ・スペイン留学リニューアル。

古い記事は書き直し、いらないものは思い切って削除、そして学校をエリア、特徴、コースや目的から検索できるようにしました。

検索できるように…なんて偉そうに書いていますが、検索機能がドンピシャで、ワードプレステーマ「GENSEN」を利用したんです(笑)ほんとこのテーマ、というかTCDの作るテーマは素人が作ってもきちんと出来るから感動です。

さて、こうやってリニューアルが終わると、今度はほかのサイトのデザインも気になってきます。他もリニューアルしたいけれど、サイト&ブログを5つも運営しているので一生サイトのリニューアルから逃れられそうになりません!

ちょっとしばらくはサイトのリニューアルはお休みして、新しく生まれ変わった「プエンテ・スペイン留学」を素敵に育てていきたいと思います。

11月後半はスペイン北部のビルバオ、2019年年明けはマドリードに出張し、新たに学校を追加する予定です。

今後とも「プエンテ・スペイン留学」を宜しくお願いいたします。 「プエンテ・スペイン留学」では、マドリード1校、セビージャ1校、グラナダ2校、マラガ2校の学校や都市情報の提供+バレンシアバルセロナの学校についての紹介もあります。留学サポートと入学手続きは無料です!

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
スペイン関連ブログのランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!

盛 千夏サイト運営者

投稿者プロフィール

「スペイン・庶民生活」@バレンシアの運営&管理者。
スペインには1997年に初上陸。1999年~2001年にバレンシアに1年半留学。2002年にバレンシアに再び語学留学にやってきて、運よくバルセロナで仕事を見つけ労働許可取得。
バルセロナの医療系出版社でプロジェクトマネージャーとして働いた後、バレンシアが好きすぎてバレンシアの高級和食レストランに転職。その後は英語学校秘書、スペイン語学校のコミュニティマネージャーを経て現在は、バレンシア専門の留学エージェンシー「バレンシア・スペイン留学」を運営するしがない自営業。
家族はフランス生まれのスペイン人夫に猫が2匹。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア留学を無料サポート!

バレンシア在住の留学エージェントがスペイン留学を無料でサポート!語学学校・コースの紹介、見積もり作成、入学申し込み代行、ビザ申請サポートが無料です。

スペインのワーキングホリデー情報

ビザ申請・語学学校の申し込み・都市の選び方・仕事やアパートの探し方・求人情報など掲載!サポートは無料です。

バルセロナ・スペイン留学無料サポート

無料の留学サポートの他、サイトからの特別割引実施中。バルセロナ留学をお考えの方、是非ご覧下さい!

スペイン全土の留学サポート

マドリード、ビルバオ、サン・セバスティアン・セビージャ、グラナダ、マラガでスペイン語留学!無料で留学サポート&入学手続き代行。

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る