2018年の秋支度:UNISAの快適&おしゃれなローファー

先月ものすごーく久しぶりにお買い物をしました。

秋から春まで履けるベーシックな黒のローファーで、UNISAというスペインブランドものです。

UNISAは激安ではないですがバカみたいに高くもなく、レザーの質はとても良いのでコスパの良いスペインブランドだと思っています。

UNISAのローファー

かわいくて歩きやすいけれど、先が丸い靴は余りに合わない私。

このローファーは先がしゅっとしていて、細目のアーモンドトゥっぽく、余計なデザインもついていなくてすっきり。

UNISAのローファー

ヒールも2センチか3センチ程度なので本当に歩きやすいです。中もふかふかだし、レザーの縫い目も足に全く当たりません。

試着した時はジーンズでしたが、長目のスカートやワンピース、きれい目パンツにもよく似合う万能シューズでした。

UNISAのローファー
仕事にもプライベートにも使えるベーシックでちょっとおしゃれなローファーはとても重宝するので、色違いのバーガンディーカラーも欲しくなっちゃいました。

この秋・冬の活躍具合を見て、セールで買いたそうかなと思っています!下町のイメルダ健在…。

UNISAのローファーを買ったのは、最近リニューアルして商品も増えた「YACARE」。セールの時も、そうでない時も一番お世話になっている靴屋さんです。

靴が好きな方ぜひ行ってみて下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
スペイン関連ブログのランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. パタコナビーチ沿いのパエリアレストラン「Restaurante Llevant」
  2. 絶品だった海老とアーティチョークのあロス・カルドソ。
  3. こちらが絶品だったパエリア!

お気に入りレストラン

  1. ムール貝。エスカルゴみたいに、パン粉・バター・パセリを載せてオーブン焼き。
  2. 味噌ラーメン。
ページ上部へ戻る