2018年の秋支度:UNISAの快適&おしゃれなローファー

買い物・ファッション

久しぶりに定価で靴を購入

先月ものすごーく久しぶりにお買い物をしました。

秋から春まで履けるベーシックな黒のローファーで、UNISAというスペインブランドものです。

UNISAは激安ではないですがバカみたいに高くもなく、レザーの質はとても良いのでコスパの良いスペインブランドだと思っています。

かわいくて歩きやすいけれど、先が丸い靴は余りに合わない私。

このローファーは先がしゅっとしていて、細目のアーモンドトゥっぽく、余計なデザインもついていなくてすっきり。

UNISAのローファー

ヒールも2センチか3センチ程度なので本当に歩きやすいです。中もふかふかだし、レザーの縫い目も足に全く当たりません。

試着した時はジーンズでしたが、長目のスカートやワンピース、きれい目パンツにもよく似合う万能シューズでした。

仕事にもプライベートにも使えるベーシックでちょっとおしゃれなローファーはとても重宝するので、色違いのバーガンディーカラーも欲しくなっちゃいました。

この秋・冬の活躍具合を見て、セールで買いたそうかなと思っています!下町のイメルダ健在…。

UNISAのローファー

UNISAのローファーを買ったのは、最近リニューアルして商品も増えた「YACARE」。セールの時も、そうでない時も一番お世話になっているお勧めの靴屋さんです。

靴が好きな方ぜひ行ってみて下さい!

ショップ情報:バレンシアのお気に入りの靴屋「YACARE」

スペイン留学・ワーキングホリデー・旅行に最適の保険を提案!
様々な保険会社やオプションから保険を選べる「イーコールズ」

盛 千夏

盛 千夏

スペイン庶民生活@バレンシアの運営&管理者。 スペインには1997年に初上陸。1999年~2001年にバレンシアに1年半留学。2002年にバレンシアに再び語学留学にやってきて、運よくバルセロナで仕事を見つけ労働許可取得。 バルセロナの医療系出版社でプロジェクトマネージャーとして働いた後、バレンシアが好きすぎてバレンシアの高級和食レストランに転職。その後は英語学校秘書、スペイン語学校のコミュニティマネージャーを経て現在は、バレンシア専門の留学エージェンシー「バレンシア・スペイン留学」を運営するしがない自営業。 家族はフランス生まれのスペイン人夫に猫が2匹。

関連記事

パエリア食べるならここ!

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP