このマヨネーズなら合格!!!

ドイツのマヨネーズTHOMY。スペイン在住10年以上、やっとこれなら合格というマヨネーズみつけました。

昔スイスのドイツ語圏出身の友人が、スペインのマヨネーズはまずいからスイスからわざわざいつも持ってくるの、と見せてくれたマヨネーズがチューブ入りでした。
あー、やっぱりスペインのマヨネーズっておいしくないんだなぁと思ったのがとっても記憶に残っています。マヨネーズがチューブに入っていたのもおもしろかったし。

先日Carrefourのグルメコーナーで見つけたこちらのマヨネーズ、スイス人の友達が持っていたマヨネーズと同じメーカーかどうかは不明ですが、チューブに入っているのは一緒。しかもドイツメーカー・・・。

フランスにも割とおいしいマヨネーズがあるらしく、パートナー君とわたしはマヨネーズの迷い子になっていたので試してみることに。ダメだったらまたQP買えばいいしね。

そうしたらこれがなかなかいけます! もうわざわざQPマヨネーズ買わなくてもいいかも! 我が家2人で大発見と大喜びしております。

気になるお値段ですが、覚えていないんです。でも、ザ・庶民なわたしたちが買ったぐらいなので高くありません。是非お試しを!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
スペイン関連ブログのランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. Arroz a banda(アロス・ア・バンダ)
  2. Pecariのチョコレート。
  3. 中はふんわり軽いアイスクリーム!

お気に入りレストラン

  1. 取り皿に少しずつのせて混ぜてたべます。
  2. 白身魚(ボラの一種)を焼いたもの。野菜の火入れが上手!!
  3. ムール貝。エスカルゴみたいに、パン粉・バター・パセリを載せてオーブン焼き。
ページ上部へ戻る