タイガーバーム

スペインでも買えるタイガーバーム

フランス系スポーツ用品店DECATHLONでタイガーバーム見つけました。

お値段は9.50ユーロだったかな??

「赤いタイガーバーム」、「白いタイガーバーム」と2種類ありました。

赤と白ってなんだろう…珍しくて買って見たかったけれど、タイガーバームは匂いも強めだし、使う事もないから無駄遣いだな、と判断して購入には至らず。
でも今朝どうやら首を寝違えたみたいで…買えば良かった!

タイガーバーム。

最近バレンシアの市内にも新しくDECATHLONが出来ました。我が家からは歩いて15分程度なのでお散歩がてらよく行っています。

バレンシアのランニングのメッカ、トゥリア川を走る人達、シューズは各自有名ブランドの良い物を使ってることが多いけれど、ウェアはほぼDECATHLONオリジナルメーカーで、わたしもよく人とウェアがかぶってます。

DECATHLONは安くてそこそこ良い物が手に入る庶民の味方です!

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
スペイン関連ブログのランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!

盛 千夏サイト運営者

投稿者プロフィール

「スペイン・庶民生活」@バレンシアの運営&管理者。
スペインには1997年に初上陸。1999年~2001年にバレンシアに1年半留学。2002年にバレンシアに再び語学留学にやってきて、運よくバルセロナで仕事を見つけ労働許可取得。
バルセロナの医療系出版社でプロジェクトマネージャーとして働いた後、バレンシアが好きすぎてバレンシアの高級和食レストランに転職。その後は英語学校秘書、スペイン語学校のコミュニティマネージャーを経て現在は、バレンシア専門の留学エージェンシー「バレンシア・スペイン留学」を運営するしがない自営業。
家族はフランス生まれのスペイン人夫に猫が2匹。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • quema子
    • 2012年 11月 13日

    タイガーバームネタじゃないけどDecathlonネタ。

    私の冬の部屋着は殆どここのです。安いし、まぁまぁユニクロと似たような物が手に入るもんね。

    ここまで皆が着ていると外でかぶっても気にならないよね。Domyosとか。ロンドンでQuechuaの文字の入った上着やリュックを見かけるとその多くがエスペイン人で笑う。。。

      • ナナイチ
      • 2012年 11月 13日

      確かパートナー君もQuechuaのジャケット買ったよ。Quechuaにしては高い100ユーロだったけど…ものすごく暖かいやつね。

      わたしも去年白いフリースの長袖を買って家着にしてたよー。今年も買う予定です。日本からユニクロのフリース持ってくるのもいいけれどかさばるからこっちで買える物はこっちでだよね??

  1. えーーー、なつかしぃぃぃ。
    まさかスペインでお目にかかれるとは・・・。
    タイガーバームといえば、本来の使い方を無視し
    眠気覚ましに目の下あたりに塗ってギャーギャー騒いでいる
    学生の図が頭にまず浮かんじゃいます 笑
    そんなことしてたのは私の周りだけだろうか?

      • ナナイチ
      • 2012年 11月 06日

      鼻の下に塗ったりね。鼻づまりの時…。

      でもさ、この赤いバームと白いバームってなんだろう。今すぐには買わないけど、タイガーバームも買えるんだと思うと心強い?

      わたしの常備薬はオロナインだけどね。

    • いちげつ
    • 2012年 11月 05日

    そうそう新しいところできたんだよね!
    どこにできたんだっけ?
    前に聞いて行きやすそうだな~と思っていたのにすっかりどこにできたのか忘れてしまった…
    うちの村の薬局にもタイガーバームあってびっくりしたよ!
    余談だけど村のスーパーにはキッコーマンの小瓶の醤油が1本だけあって
    それもまたびっくりした。

      • ナナイチ
      • 2012年 11月 05日

      Mercado Campanarのところだよー。映画会社も変わったし、お店もぜーんぶなくなって映画館とDecathlonだけになった。地下に駐車場もあるけど駐車場はイマイチかななぁ。でもスペースはさすがに広くて良い感じ。

      タイガーバームって結構人気なのかね? 

      今度そのキッコーマンのしょう油の賞味期限チェックしてみてー!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア留学を無料サポート!

バレンシア在住の留学エージェントがスペイン留学を無料でサポート!語学学校・コースの紹介、見積もり作成、入学申し込み代行、ビザ申請サポートが無料です。

スペインのワーキングホリデー情報

ビザ申請・語学学校の申し込み・都市の選び方・仕事やアパートの探し方・求人情報など掲載!サポートは無料です。

バルセロナ・スペイン留学無料サポート

無料の留学サポートの他、サイトからの特別割引実施中。バルセロナ留学をお考えの方、是非ご覧下さい!

スペイン全土の留学サポート

マドリード、ビルバオ、サン・セバスティアン・セビージャ、グラナダ、マラガでスペイン語留学!無料で留学サポート&入学手続き代行。

カテゴリー

アーカイブ

お勧めお米料理専門店

  1. Pecariのチョコレート。
  2. Fideuá(フィデウア・パスタのパエリア)をいただきました。
  3. こちらがフォアグラ・鴨・キノコのカルドソ。

ピックアップ記事

  1. 「La Taula de Yoon」のキンパ。

    野菜たっぷり韓国家庭料理レストラン「La Taula de Yoon」@バレンシア

  2. 壁から手が!!!

    バレンシア伝統スポーツが楽しめるバル「Pelayo Gastro Trinquet」

  3. バレンシアの地中海料理レストラン「Toshi Restaurant」

    日本人シェフの地中海料理レストラン「Toshi restaurant」@バレンシア

ページ上部へ戻る