バレンシアのワイナリーVegamar新製品:バルサミコ酢

買って損なしのバルサミコ酢

我が家で愛用しているバレンシアのワイナリーVegamarのオリーブオイルと同じライン(というかボトル)に、バルサミコ酢が登場しました。

新製品だし試してみるか…と何気なく買ったら大ヒット!

バレンシアのワイナリーVegamarのバルサミコ酢今まではバルサミコ酢には余りこだわらず、スーパーで適当に買っていたんですが、Vegamarのバルサミコ酢を味見したら、全然違う。さすが安いバルサミコ酢しか知らなかったわたしですね。味の違いにびっくりしました。

まろやかでフルーティというありきたりな言葉しか出てきませんが、お酢にありがちな、ツンとした酸味は少なめ。(手元が狂ってかけ過ぎちゃっても大丈夫でした!)

いつものサラダが10倍美味しく感じられました。

お値段は、250mlのボトルで3ユーロ。しっかりしたボトルだし割れにくいと思うので、お土産にもオススメですよ。

同じOILIXIR LXRシリーズのオリーブオイルと一緒に購入してもたった7ユーロです。

今後私の台所の住人、そして日本へのお土産の常連さんとなりそうです。興味のある方は、バレンシアのいち大ショピングストリートCalle Colón(コロン通り)のVegamarが経営するグルメショップ「Vegamar Selección」へどうぞ!
Vegamar Selección
住所: Calle Colón, 37, 46004, Valencia
電話: 960 11 01 10

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
スペイン関連ブログのランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!

盛 千夏サイト運営者

投稿者プロフィール

「スペイン・庶民生活」@バレンシアの運営&管理者。
スペインには1997年に初上陸。1999年~2001年にバレンシアに1年半留学。2002年にバレンシアに再び語学留学にやってきて、運よくバルセロナで仕事を見つけ労働許可取得。
バルセロナの医療系出版社でプロジェクトマネージャーとして働いた後、バレンシアが好きすぎてバレンシアの高級和食レストランに転職。その後は英語学校秘書、スペイン語学校のコミュニティマネージャーを経て現在は、バレンシア専門の留学エージェンシー「バレンシア・スペイン留学」を運営するしがない自営業。
家族はフランス生まれのスペイン人夫に猫が2匹。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア留学を無料サポート!

バレンシア在住の留学エージェントがスペイン留学を無料でサポート!語学学校・コースの紹介、見積もり作成、入学申し込み代行、ビザ申請サポートが無料です。

スペインのワーキングホリデー情報

ビザ申請・語学学校の申し込み・都市の選び方・仕事やアパートの探し方・求人情報など掲載!サポートは無料です。

バルセロナ・スペイン留学無料サポート

無料の留学サポートの他、サイトからの特別割引実施中。バルセロナ留学をお考えの方、是非ご覧下さい!

スペイン全土の留学サポート

マドリード、ビルバオ、サン・セバスティアン・セビージャ、グラナダ、マラガでスペイン語留学!無料で留学サポート&入学手続き代行。

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る