2015年夏セール第二弾:ZARAの2way変形ジャケット

ZARAのお買い得ジャケット(ほぼ60%OFF)

黒いジャケットは、スエットっぽい生地でしわにならないもの(UNIQLO)、ノーカラーが長めと短め(どちらもMANGO)と使用頻度の割には持っているアイテムなんですが…セールでまったくノーマークだったZARAのカラー(襟)部分が取り外しできる2wayジャケット購入しちゃいました。

半額以下(69.90ユーロ➡29.90ユーロ)だったので、値引き率がそれほどでもないこの時期とてもお買い得でした。

カラー(襟)部分に特徴あり。
カラー(襟)部分は取り外しも可能。

わたしは仕事柄、ジャケットやスーツの着用はほとんど必要ないので、余りかっちりした格好はしません。なので、真面目になりがちな黒いジャケットはこんな変形カラーだったりノーカラーのものが使いやすいのです。ロングジャケットまではいかない丈の長さも身長156センチのわたしにはありがたいです。

カラーつけたままで夜のお出かけに、ロックテイストっぽいブーツやバッグを持った時はあえてジッパーを見せるノーカラーで活躍させたい! セール第一弾で購入したZARAのシルバーシューズとの相性もよさそうです。

実はこのジャケット試着なしでオンラインで購入しました。セール前から目を付けていたもの(すでに持っているカットソーの色違いや値下げしたら買おうと試着しておいたもの)と一緒に注文したんですがサイズも着た感じもバッチリでした。

もしいらなくても返品は30日以内にすればいいし、どの店舗に持ち込んでもいいので気楽です。返金も今まで全くトラブルなし。MANGOやH&Mのオンラインショッピングも試しましたが、ZARAのネットショップはとにかく早くて好感度大です。(帽子が潰れて届いたこと意外は!)

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
スペイン関連ブログのランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!

盛 千夏サイト運営者

投稿者プロフィール

「スペイン・庶民生活」@バレンシアの運営&管理者。
スペインには1997年に初上陸。1999年~2001年にバレンシアに1年半留学。2002年にバレンシアに再び語学留学にやってきて、運よくバルセロナで仕事を見つけ労働許可取得。
バルセロナの医療系出版社でプロジェクトマネージャーとして働いた後、バレンシアが好きすぎてバレンシアの高級和食レストランに転職。その後は英語学校秘書、スペイン語学校のコミュニティマネージャーを経て現在は、バレンシア専門の留学エージェンシー「バレンシア・スペイン留学」を運営するしがない自営業。
家族はフランス生まれのスペイン人夫に猫が2匹。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア留学を無料サポート!

バレンシア在住の留学エージェントがスペイン留学を無料でサポート!語学学校・コースの紹介、見積もり作成、入学申し込み代行、ビザ申請サポートが無料です。

スペインのワーキングホリデー情報

ビザ申請・語学学校の申し込み・都市の選び方・仕事やアパートの探し方・求人情報など掲載!サポートは無料です。

バルセロナ・スペイン留学無料サポート

無料の留学サポートの他、サイトからの特別割引実施中。バルセロナ留学をお考えの方、是非ご覧下さい!

スペイン全土の留学サポート

マドリード、ビルバオ、サン・セバスティアン・セビージャ、グラナダ、マラガでスペイン語留学!無料で留学サポート&入学手続き代行。

カテゴリー

アーカイブ

お勧めお米料理専門店

  1. 「アロス・アル・オルノ」(Arroz al Horno)
  2. 絶品だった海老とアーティチョークのあロス・カルドソ。
  3. パタコナビーチ沿いのパエリアレストラン「Restaurante Llevant」

ピックアップ記事

  1. 「La Taula de Yoon」のキンパ。

    野菜たっぷり韓国家庭料理レストラン「La Taula de Yoon」@バレンシア

  2. 壁から手が!!!

    バレンシア伝統スポーツが楽しめるバル「Pelayo Gastro Trinquet」

  3. バレンシアの地中海料理レストラン「Toshi Restaurant」

    日本人シェフの地中海料理レストラン「Toshi restaurant」@バレンシア

ページ上部へ戻る