2014年冬のセール戦利品:バッグとピアス@「aïta」

日本未入荷のスペインブランド「aïta」

残念ながらこちらのお店/ブランドは閉店致しました。

2000年に誕生した、日本未入荷のスペインブランド「aïta」(アイータ)。

「aïta」のブランドコンセプトは「charming + gentleness + casualness」で、バッグ、ストールやマフラー、アクセサリー、数は少ないけれど洋服や靴も扱っています。値段は激安ではありませんが、いつも日本人女子が好みそうなラインや色を用意しています。わたしはもちろんセールでしか買いませんが、お店に行くたびにこれ欲しいかも…と思うものが幾つかあります。バレンシア市内には2店舗あります。

冬のセールで買った、「aïta」バッグとピアス

まず購入したのは、明るいベージュと肩紐が黒の革のバッグ。肩紐は細めですが、持ってみるとものすごく軽い! 内側の布も可愛くて、セール値段79ユーロとわたしには高めのお買い物でしたが2日迷って購入しました。

A4は入らないけれどかなり便利な大きさ。

どんな色のコートにも合うのでほぼ毎日出番があり、すぐに元が取れそうです。

斜めからみた感じ。

わたしはバッグを斜めがけにすると右側にバッグが来てしまい、チャックが後ろ側に回ってしまいます。でもこれは裏も表もないようなデザイン(一応ロゴが入っている方が前だけど、じっくり見ないとわかりません)なので、チャックを前に持ってきて斜めがけできるのがお気に入り。肩紐は取り外し可能なので、大きめクラッチとしても持つことが出来ます。

中も可愛いし、長財布も余裕で入ります。

それ以外に全く予想外で、購入したのがこちらの遊び心溢れるピアス。2点で23ユーロと安かったので、色違いで購入してしまいました。

革の部分が髪の毛から見えると可愛い。
こちらは同じデザインでブラック。

キャメルのピアスは、髪をおろしていてもアクセントになって可愛いです。黒の方は髪を結いた方が可愛いかな。ロングピアスで鎖骨につくぐらいの長さです。でもとっても軽くてストレスフリー。後ろにもシリコンキャッチがついていて、無くす心配もなしです。 冬は地味な格好が多いのでアクセントになってこちらもも活躍しています。

また2月になったら掘り出し物を探しに「aïta」に行ってしまいそうで怖いです。というか、すでにオンラインショップで色々チェック中です!

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
スペイン関連ブログのランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!

盛 千夏サイト運営者

投稿者プロフィール

「スペイン・庶民生活」@バレンシアの運営&管理者。
スペインには1997年に初上陸。1999年~2001年にバレンシアに1年半留学。2002年にバレンシアに再び語学留学にやってきて、運よくバルセロナで仕事を見つけ労働許可取得。
バルセロナの医療系出版社でプロジェクトマネージャーとして働いた後、バレンシアが好きすぎてバレンシアの高級和食レストランに転職。その後は英語学校秘書、スペイン語学校のコミュニティマネージャーを経て現在は、バレンシア専門の留学エージェンシー「バレンシア・スペイン留学」を運営するしがない自営業。
家族はフランス生まれのスペイン人夫に猫が2匹。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア留学を無料サポート!

バレンシア在住の留学エージェントがスペイン留学を無料でサポート!語学学校・コースの紹介、見積もり作成、入学申し込み代行、ビザ申請サポートが無料です。

スペインのワーキングホリデー情報

ビザ申請・語学学校の申し込み・都市の選び方・仕事やアパートの探し方・求人情報など掲載!サポートは無料です。

バルセロナ・スペイン留学無料サポート

無料の留学サポートの他、サイトからの特別割引実施中。バルセロナ留学をお考えの方、是非ご覧下さい!

スペイン全土の留学サポート

マドリード、ビルバオ、サン・セバスティアン・セビージャ、グラナダ、マラガでスペイン語留学!無料で留学サポート&入学手続き代行。

カテゴリー

アーカイブ

お勧めお米料理専門店

  1. GAMBOAのフィデウア
  2. こちらがフォアグラ・鴨・キノコのカルドソ。

ピックアップ記事

  1. 「La Taula de Yoon」のキンパ。

    野菜たっぷり韓国家庭料理レストラン「La Taula de Yoon」@バレンシア

  2. 壁から手が!!!

    バレンシア伝統スポーツが楽しめるバル「Pelayo Gastro Trinquet」

  3. バレンシアの地中海料理レストラン「Toshi Restaurant」

    日本人シェフの地中海料理レストラン「Toshi restaurant」@バレンシア

ページ上部へ戻る