デンマーク雑貨店タイガーのラブリーPC保護ケース

デンマークの大人気雑貨店Tiger(タイガー)のPC保護ケース

PCバッグは持っているけれど、機能性と値段だけを見て日本で買ったので気に入ってはいない。ポケットはたくさんあるし物も良く入るけど…いかにもビジネスって感じの真っ黒なPCバッグはわたしの洋服に合わない!!!

なのでずっとPC保護ケースを探していました。お気に入りのエコバッグはなかなかしっかりした作りなのでこれに入れて運びたい。

でもスペインって日本と比べるとほぼすべての品物において種類は少ないし、値段もPC関連は高め。こんなPC保護ケースに20ユーロ以上も出したくない…せめて可愛いならば許せるけれどこのデザイン…と悩む日々。

でもデンマーク発でバレンシアにも2軒あるTiger(タイガー)で一気に解決!

Tiger(タイガー)のPC保護ケース。

こんなにかわいいPC保護ケースが、7ユーロでした!

ついでに、日本に帰国時に父から強奪してきた電卓がお陀仏したので、電卓も購入。安い買い物だけどしっかり領収書をもらうセコイわたし…

こんな可愛いPC保護ケースを買ったら、今度はこれを持ち運ぶスタイリッシュなリュックが欲しくなった。わたしの持っているリュックはアウトドア用で普段のファッションには合わないから…。

あぁ、恐るべき底なしの物欲!

注)7ユーロのPC保護ケースがどれだけ衝撃に対応しているかはわかりませんので悪しからず。

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
スペイン関連ブログのランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!

盛 千夏サイト運営者

投稿者プロフィール

「スペイン・庶民生活」@バレンシアの運営&管理者。
スペインには1997年に初上陸。1999年~2001年にバレンシアに1年半留学。2002年にバレンシアに再び語学留学にやってきて、運よくバルセロナで仕事を見つけ労働許可取得。
バルセロナの医療系出版社でプロジェクトマネージャーとして働いた後、バレンシアが好きすぎてバレンシアの高級和食レストランに転職。その後は英語学校秘書、スペイン語学校のコミュニティマネージャーを経て現在は、バレンシア専門の留学エージェンシー「バレンシア・スペイン留学」を運営するしがない自営業。
家族はフランス生まれのスペイン人夫に猫が2匹。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア留学を無料サポート!

バレンシア在住の留学エージェントがスペイン留学を無料でサポート!語学学校・コースの紹介、見積もり作成、入学申し込み代行、ビザ申請サポートが無料です。

スペインのワーキングホリデー情報

ビザ申請・語学学校の申し込み・都市の選び方・仕事やアパートの探し方・求人情報など掲載!サポートは無料です。

バルセロナ・スペイン留学無料サポート

無料の留学サポートの他、サイトからの特別割引実施中。バルセロナ留学をお考えの方、是非ご覧下さい!

スペイン全土の留学サポート

マドリード、ビルバオ、サン・セバスティアン・セビージャ、グラナダ、マラガでスペイン語留学!無料で留学サポート&入学手続き代行。

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る