2017年夏のセール:タダ?のターコイズブルーのトートバッグ

日本でも人気のイタリアブランドのトートバッグ

イタリアのブランドPelletteria Veneta(ペレッテリアベネタ)のターコイズカラーが美しいトートバッグをゲット。

実はこれ、3年前の結婚式(ただの入籍です)のためにあるお店で靴を購入後、他の店でもっと気にったものを見つけ返品。でも返金ではなく他の商品と引き換えになると言われてしまいました。(その代わり無期限!)

Pelletteria Venetaのターコイズブルーのトートバッグ。

可愛いお店で、毎回セール時は覗くのですが今までピアスしか購入したことなかったのに、なんと先週店頭に「閉店セール」の文字が。

閉店したら返品したあの靴のお金が無駄になる!! とお店の飛び込んだところ、とても気に入ったバッグを見つけました。

そしてこの日はお金を払ってないので、タダ・無料という事にしています。つまりセール予算まだ全く使い切っていないと言う事???

軽くて2Wayのトートバッグ

普段トートバッグを買うのであれば、仕事用のPCや資料を入れるかもしれないのでベーシックな色でナイロン…としゃれっ気のない選択をするところ、「無料」なのでちょっと冒険してカラーはターコイズブルー! 素敵な差し色になりそうです。

Pelletteria Venetaのターコイズブルーのトートバッグ。

皮も柔らかく、とっても軽い。しかもこのバッグは2 wayなのです。真中のボタンが付いた部分をはめ合わせるとちょっとコンパクトな変形トートバッグに。

Pelletteria Venetaのターコイズブルーのトートバッグ。

中も布張りがしてあり、内ポケットにもジッパー、外もジッパーが付いています。底にも鋲が打ってあってどうしても床に置かなければいけないときも安心。

Pelletteria Venetaのターコイズブルーのトートバッグ。

ちなみに、3年前に返品した靴は115ユーロだったので、全て使い切るために、バッグの中に入れているピンク・ブラウン・ベージュ・ホワイトの大判ストールもお持ち帰りしました。

Pelletteria Venetaのターコイズブルーのトートバッグ。

ところで、Pelletteria Veneta(ペレッテリアベネタ)ってどんなブランド? と検索したら可愛いバケツ型のバッグがたくさん出てきました。日本で流行ってるんですねぇ…。しかもお値段も1万円前後、更にレザーでお得! でもスペインにはありません。欲しいなぁ…。

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
スペイン関連ブログのランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!

盛 千夏サイト運営者

投稿者プロフィール

「スペイン・庶民生活」@バレンシアの運営&管理者。
スペインには1997年に初上陸。1999年~2001年にバレンシアに1年半留学。2002年にバレンシアに再び語学留学にやってきて、運よくバルセロナで仕事を見つけ労働許可取得。
バルセロナの医療系出版社でプロジェクトマネージャーとして働いた後、バレンシアが好きすぎてバレンシアの高級和食レストランに転職。その後は英語学校秘書、スペイン語学校のコミュニティマネージャーを経て現在は、バレンシア専門の留学エージェンシー「バレンシア・スペイン留学」を運営するしがない自営業。
家族はフランス生まれのスペイン人夫に猫が2匹。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア留学を無料サポート!

バレンシア在住の留学エージェントがスペイン留学を無料でサポート!語学学校・コースの紹介、見積もり作成、入学申し込み代行、ビザ申請サポートが無料です。

スペインのワーキングホリデー情報

ビザ申請・語学学校の申し込み・都市の選び方・仕事やアパートの探し方・求人情報など掲載!サポートは無料です。

バルセロナ・スペイン留学無料サポート

無料の留学サポートの他、サイトからの特別割引実施中。バルセロナ留学をお考えの方、是非ご覧下さい!

スペイン全土の留学サポート

マドリード、ビルバオ、サン・セバスティアン・セビージャ、グラナダ、マラガでスペイン語留学!無料で留学サポート&入学手続き代行。

カテゴリー

アーカイブ

お勧めお米料理専門店

  1. Arroz a banda(アロス・ア・バンダ)
  2. GAMBOAのフィデウア

ピックアップ記事

  1. 「La Taula de Yoon」のキンパ。

    野菜たっぷり韓国家庭料理レストラン「La Taula de Yoon」@バレンシア

  2. 壁から手が!!!

    バレンシア伝統スポーツが楽しめるバル「Pelayo Gastro Trinquet」

  3. バレンシアの地中海料理レストラン「Toshi Restaurant」

    日本人シェフの地中海料理レストラン「Toshi restaurant」@バレンシア

ページ上部へ戻る