冬のセール戦利品その2:CALZEDONIAでタイツ大量購入

イタリアのレッグウェアブランド「CALZEDONIA」

イタリアのタイツ、レギンス、靴下専門店のCALZEDONIAで年に1度の大人買いしました・・・いや、まだまだ続行中?

スペインって日本みたいにかわいい、安い、品質がいいと三拍子そろったタイツや靴下を見つけるのが難しい。

H&Mには結構種類が置いてあるけれど大量に買えば高いし、タイツやレギンスはセールにはならないし。

CALZEDONIAは品質もH&Mに比べていいと思うし、ZARAがちょこっとだけ出しているタイツなんてすごく高くて買う気にならないので、わたしはCALZEDONIA派です。

この画像以外にチャコールグレイにほんの少しイエロー、ホワイト、ブラウンの混じったリブタイツと、ブラックのダイヤ模様タイツ買いました。(でも右のグリーンのタイツは猫に破られました)

CALZEDONIAのタイツ。

今のところほぼ全商品半額でがんばっているようなので、気に入った商品がなくなる前にまた買い足さないと!

お店の場所? ショッピング街のCalle Colon(コロン通り)からCalle Jativa(ハティバ通り)を歩けば3件はありますよ。

そういえばまだバルセロナで仕事をしていた時、日本へバカンスに行った時の女友達へのおみやげはタンガ(Tバック)だったことがあったっけ・・・。シャレだったけれど、当時はまだあまり日本では普及していなかったから大いにうけた。

でもみんな良いお年になってきたし、冷えは女の大敵。今度はCALZEDONIAのタイツでもお土産にしようかな?

店舗情報:「CALZEDONIA」

スペインの主要都市にはどこにでもあります。最寄りの店舗はオフィシャルサイト、あるいはGoogle Mapsで検索してください。

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
スペイン関連ブログのランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!

盛 千夏サイト運営者

投稿者プロフィール

「スペイン・庶民生活」@バレンシアの運営&管理者。
スペインには1997年に初上陸。1999年~2001年にバレンシアに1年半留学。2002年にバレンシアに再び語学留学にやってきて、運よくバルセロナで仕事を見つけ労働許可取得。
バルセロナの医療系出版社でプロジェクトマネージャーとして働いた後、バレンシアが好きすぎてバレンシアの高級和食レストランに転職。その後は英語学校秘書、スペイン語学校のコミュニティマネージャーを経て現在は、バレンシア専門の留学エージェンシー「バレンシア・スペイン留学」を運営するしがない自営業。
家族はフランス生まれのスペイン人夫に猫が2匹。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア留学を無料サポート!

バレンシア在住の留学エージェントがスペイン留学を無料でサポート!語学学校・コースの紹介、見積もり作成、入学申し込み代行、ビザ申請サポートが無料です。

スペインのワーキングホリデー情報

ビザ申請・語学学校の申し込み・都市の選び方・仕事やアパートの探し方・求人情報など掲載!サポートは無料です。

バルセロナ・スペイン留学無料サポート

無料の留学サポートの他、サイトからの特別割引実施中。バルセロナ留学をお考えの方、是非ご覧下さい!

スペイン全土の留学サポート

マドリード、ビルバオ、サン・セバスティアン・セビージャ、グラナダ、マラガでスペイン語留学!無料で留学サポート&入学手続き代行。

カテゴリー

アーカイブ

おススメ記事

  1. この畑のブドウの収穫はおわっていました。

    バレンシアのワイナリー「Finca San Blas」訪問:ワイナリー見学の詳細

    アクセス良好&無料のワイナリー見学 バレンシアのワイナリー「Finca San Blas」訪…
  2. レストラン

    スペイン・バレンシアで働きたい日本人調理師求む!

    スペイン・バレンシアのレストラン求人情報 現在募集締めきりとなっています。たくさんの応募あり…
  3. 「Yogurtia(ヨーグルティア)」で納豆作りました。

    ヨーグルトメーカーで納豆作りに挑戦@スペイン

    ヨーグルティアが我が家にやってきた! ひょんなご縁から、タニカのヨーグルトメーカー「Yogu…
  4. こちらのカウンターで食べるものを注文します。

    マヨルカ島食べ物記録:ビーチで泳いだ後の絶品魚介「La Parada Del Mar」

    海の近くではやっぱり魚介が食べたい! Cala Mayorでちょこっとだけ泳いでいそいそと向…
  5. これは丸ごと焼いたタイプ。

    フランス人発狂?バレンシアの凄いクロワッサンの食べ方

    朝食にクロワッサンの鉄板焼き スペインのたぶんどこでもあると思うけれど、バレンシアではよく見…
ページ上部へ戻る