冬のセール戦利品その2:CALZEDONIAでタイツ大量購入

イタリアのタイツ、レギンス、靴下専門店のCALZEDONIAで年に1度の大人買いしました・・・いや、まだまだ続行中?

スペインって日本みたいにかわいい、安い、品質がいいと三拍子そろったタイツや靴下を見つけるのが難しい。

CALZEDONIAのタイツ。H&Mには結構種類が置いてあるけれど大量に買えば高いし、タイツやレギンスはセールにはならないし。

CALZEDONIAは品質もH&Mに比べていいと思うし、ZARAがちょこっとだけ出しているタイツなんてすごく高くて買う気にならないので、わたしはCALZEDONIA派です。

この画像以外にチャコールグレイにほんの少しイエロー、ホワイト、ブラウンの混じったリブタイツと、ブラックのダイヤ模様タイツ買いました。(でも右のグリーンのタイツは猫に破られました)

今のところほぼ全商品半額でがんばっているようなので、気に入った商品がなくなる前にまた買い足さないと!

お店の場所? ショッピング街のCalle Colon(コロン通り)からCalle Jativa(ハティバ通り)を歩けば3件はありますよ。

そういえばまだバルセロナで仕事をしていた時、日本へバカンスに行った時の女友達へのおみやげはタンガ(Tバック)だったことがあったっけ・・・。シャレだったけれど、当時はまだあまり日本では普及していなかったから大いにうけた。

でもみんな良いお年になってきたし、冷えは女の大敵。今度はCALZEDONIAのタイツでもお土産にしようかな?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
スペイン関連ブログのランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. 魚介と野菜のFideuá(フィデウア)
  2. メインの魚介のフィデウア。

お気に入りレストラン

  1. ムール貝。エスカルゴみたいに、パン粉・バター・パセリを載せてオーブン焼き。
  2. ナポリタンという名前のピザ。
  3. ステーキ。赤身がおいしい!
ページ上部へ戻る