Lidl(リデル)のおいしいプレッツェル

ドイツスーパーのプレッツェルはさすが!

ドイツ系スーパーLidl(リデル)で、2つで0.98ユーロのプレッツェルを買いました。
所詮スーパーのパンだし…でもドイツ系のLidl(リデル)だし…と迷いながらも購入。(迷うような値段じゃない!)

2つ入りで0.98ユーロと安い。

このプレッツェル大ヒットでした!!

もちもちしているし、プレッツェル独特の塩味もちょうどよく、これだけ食べて夕食終わらせようかと思ったぐらいです。 プレッツェルを食べたことのないパートナー君もかなり気に入ったもよう。
毎日食べたいぐらいだけれど難点は家の近くにLidl(リデル)がないこと。でも冷凍したものを解凍しても十分おいしかったから今度はまとめ買いしないと!

冷凍を解凍しても十分おいしい!

ちなみに、私達が行ったLidl(リデル)はクロワッサンやパイ系のパンもたくさん置いてあったのでクロワッサンを買ってみたけれど、次の日食べたからか至って普通でした。スペインにしては悪くないけれど、普通。
実はプレッツェルと同じ生地の丸いパンも買ってあります。こちらも食べるのが楽しみです。

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
スペイン関連ブログのランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!

盛 千夏サイト運営者

投稿者プロフィール

「スペイン・庶民生活」@バレンシアの運営&管理者。
スペインには1997年に初上陸。1999年~2001年にバレンシアに1年半留学。2002年にバレンシアに再び語学留学にやってきて、運よくバルセロナで仕事を見つけ労働許可取得。
バルセロナの医療系出版社でプロジェクトマネージャーとして働いた後、バレンシアが好きすぎてバレンシアの高級和食レストランに転職。その後は英語学校秘書、スペイン語学校のコミュニティマネージャーを経て現在は、バレンシア専門の留学エージェンシー「バレンシア・スペイン留学」を運営するしがない自営業。
家族はフランス生まれのスペイン人夫に猫が2匹。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. ありがとうございます!!^^

      • ナナイチ
      • 2013年 8月 15日

      会社のおやつ用に買ったクッキー(ナッツとドライフルーツがぎっしり)もおいしかったのに写真撮り忘れちゃいました。

  2. ナナイチさんお久しぶりです。
    Lidlって確かクジェラで良く行っていたスーパー(町中ではなくて車で)のすぐ近くにあって、でも一度も入ったことなかったです。
    もちもちしたプレッツェル!おいしそうー。食べごたえもありそうですね。次回要チェックします。

    過去記事のパエリア専門店ですが門仲が仕事場の友人がいるので今度一緒に行ってみたいです!!本格的な感じですね。

      • ナナイチ
      • 2013年 8月 15日

      おひさしぶりです!
      Lidlは安くておいしいもの(主にドイツ商品)あるので今度は是非チェックして見て下さい!

      Vale Paellaに行く日と時間が決まったら私から予約入れるので是非声かけて下さい。私の紹介だとサービスありますよー!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア留学を無料サポート!

バレンシア在住の留学エージェントがスペイン留学を無料でサポート!語学学校・コースの紹介、見積もり作成、入学申し込み代行、ビザ申請サポートが無料です。

スペインのワーキングホリデー情報

ビザ申請・語学学校の申し込み・都市の選び方・仕事やアパートの探し方・求人情報など掲載!サポートは無料です。

バルセロナ・スペイン留学無料サポート

無料の留学サポートの他、サイトからの特別割引実施中。バルセロナ留学をお考えの方、是非ご覧下さい!

スペイン全土の留学サポート

マドリード、ビルバオ、サン・セバスティアン・セビージャ、グラナダ、マラガでスペイン語留学!無料で留学サポート&入学手続き代行。

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る