バレンシアCFのレジェンドと記念撮影&サイン!

アルベルダとイバン・カンポに会った!!

新居に引っ越し後、新しい家にはOrange(スペインの電話会社)の光インターネット回線が届かないことに気が付きました。工事をしてくれるとは言うものの、いつになるかわからないので仕事にも支障をきたすし一度解約することに。

解約後、ルーターなどをOrangeに返却に行ったところ、突然お店の人に「バレンシアのファン?」と聞かれました。

OrangeはLa Liga(スペインリーグ)のオフィシャルスポンサーらしく、元バレンシアCFの伝説ダビッド・アルベルダ(David Albelda)とイバン・カンポ(Iván Campo)がお店に来てプロモーションをしているとか! 記念撮影とサインしてくれるそうです。

サービス解約しておいてなんですが、図々しく一緒に写真を撮ってもらってサインしてもらいました。私達夫婦めちゃくちゃうれしそうです。完全にミーハー。

元バレンシアCFのアルベルダとイバン・カンポと記念撮影!

スペイン人夫は身長が183センチなのですが、アルベルダ大きかった!と言っておりました。私の身長とヨレたジャケットにはコメントなしでお願いします。

アルベルダと私は同い年の40歳、スペイン人夫は1歳上の41歳、イバン・カンポは44歳でみんな同世代。アルベルダめちゃくちゃ若く見えました。イバン・カンポは現在はマジョルカ在住だそうです。

サインももらいました

サイン希望者には、2人の写真が入ったポストカードのようなものが用意されており、そちらにもサインしてもらいましたが、私がおもむろに取り出したのがこちらのスマフォケース。

先週末、甥っ子のためにバレンシアCFユニフォームを購入した時に一緒にゲットしたコウモリ(バレンシアのマスコット)のスマフォケースです。

アルベルダとイバン・カンポのサインをスマフォフォルダーにもしてもらいました。

バレンシアCFのファンなので、ここにサインして欲しいとお願いしたら、驚いていましたが喜んでくれました。上がイバン・カンポ、下がアルベルダです。あー、スマフォケース買ってよかった!!!! スペイン人夫は、自分のスマフォ用に気に入ったデザインがなかったので買うのを諦めたのですが、取りあえずなんでも買っておけばよかったのに!

汚すと嫌だから新しいスマフォケースを買って使うか、このスマフォケースをありとあらゆるバレンシアCFファンの知り合いのに見せて自慢するか悩み中です。

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
スペイン関連ブログのランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!

盛 千夏サイト運営者

投稿者プロフィール

「スペイン・庶民生活」@バレンシアの運営&管理者。
スペインには1997年に初上陸。1999年~2001年にバレンシアに1年半留学。2002年にバレンシアに再び語学留学にやってきて、運よくバルセロナで仕事を見つけ労働許可取得。
バルセロナの医療系出版社でプロジェクトマネージャーとして働いた後、バレンシアが好きすぎてバレンシアの高級和食レストランに転職。その後は英語学校秘書、スペイン語学校のコミュニティマネージャーを経て現在は、バレンシア専門の留学エージェンシー「バレンシア・スペイン留学」を運営するしがない自営業。
家族はフランス生まれのスペイン人夫に猫が2匹。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

    • みらちゃん
    • 2017年 12月 24日

    すごーい!アルベルダ、現役時代に比べて謙虚になったよね🎶っていうか、あのころはスーパースターだもんねw しかし、イバン・カンポ。。。良く知ってたね!ちなっちゃんもだけど、旦那さまのにっこにっこ顏に超ウケましたw 良いクリスマスプレゼントでしたねー!メリークリスマス🎁

      • 盛 千夏
      • 2017年 12月 25日

      アルベルダ感じよかったよ。
      でも何がすごいって、全然人が集まってなかったのに驚いたわ!!!
      ってか、まさかOrangeがそんなプロモやってるなんて誰も知らないしね…。
      いい感じの人だったよ。イバン・カンポは、なんか名前聞いたことあるなって思ったら、この人バレンシアがチャンピオンズリーグでレアルに負けた時にレアルにいたみたい。サインいらなかったわ!!!!爆
      うちらこの日は本当にウキウキだったよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア留学を無料サポート!

バレンシア在住の留学エージェントがスペイン留学を無料でサポート!語学学校・コースの紹介、見積もり作成、入学申し込み代行、ビザ申請サポートが無料です。

スペインのワーキングホリデー情報

ビザ申請・語学学校の申し込み・都市の選び方・仕事やアパートの探し方・求人情報など掲載!サポートは無料です。

バルセロナ・スペイン留学無料サポート

無料の留学サポートの他、サイトからの特別割引実施中。バルセロナ留学をお考えの方、是非ご覧下さい!

スペイン全土の留学サポート

マドリード、ビルバオ、サン・セバスティアン・セビージャ、グラナダ、マラガでスペイン語留学!無料で留学サポート&入学手続き代行。

カテゴリー

アーカイブ

お勧めお米料理専門店

  1. こちらが絶品だったパエリア!
  2. 中はふんわり軽いアイスクリーム!

ピックアップ記事

  1. 「La Taula de Yoon」のキンパ。

    野菜たっぷり韓国家庭料理レストラン「La Taula de Yoon」@バレンシア

  2. 壁から手が!!!

    バレンシア伝統スポーツが楽しめるバル「Pelayo Gastro Trinquet」

  3. バレンシアの地中海料理レストラン「Toshi Restaurant」

    日本人シェフの地中海料理レストラン「Toshi restaurant」@バレンシア

ページ上部へ戻る