2018年夏のセール第2弾:COSのあみあみサックスブルーバッグ

夏にぴったりなCOSのキレイ色小さめバッグ

セール第1弾のビニールバッグに続いて、買ったのは同じくバッグでした。

たまたまフラリと入ったH&Mの姉妹ブランドCOSで、サイトで見て欲しいなと思っていたバッグが半額セールに! 会計時にお店のお姉さんに「このバッグ可愛いよね!」と言われて浮かれています。

COSのサックスブルーあみあみバッグ。
あみあみが涼しげなサックスブルーのバッグです。(同じモデル&サイズのブラックが秋物として販売されています)

小さめバッグ(22 x 18 x 6cm)だけれどミニバッグではないので、中サイズのお財布、愛用のカメラ、リップなどを入れたポーチ、鍵などの最低限私が外出時に必要なものはしっかり入ります。

COSのサックスブルーあみあみバッグ。
肩紐の調整は、こんな感じにゴムを巻き付けて自分の身長に合わせています。肩紐もすっきりしていて、ちょっとしたお出かけにも役に立ちそう。

COSはH&Mに比べると値段は2倍~3倍ですが、ベーシックだけれどひねりのきいたデザインのものが多く、作りも結構しっかりしているのでセールの時は必ずチェックします。

今年のセールの収穫は、セール第1弾のビニールバッグとこのバッグ以外は、暑さ対策のためのリネンワンピースを2着買っただけ。かつては下町のイメルダと異名を取った私ですが、靴も一足も新調していません。

これからラストスパート始まるんでしょうか…ちょっと怖いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
スペイン関連ブログのランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. 「アロス・アル・オルノ」(Arroz al Horno)
  2. Fideuá(フィデウア・パスタのパエリア)をいただきました。

お気に入りレストラン

  1. ビールの種類もたくさんあるみたい。
  2. 初めて食べたSOPE。
ページ上部へ戻る