スペインでもベーグルが買える!Bimboのベーグル

Carrefourで見つけたベーグル

大型スーパーCarrefour(カレフール、カルフール)で、パンメーカーBimbo社が出しているThomasのベーグルを購入…なんと買ったのは1ヶ月半前! 食べたのも1ヶ月半前なのでご安心下さい。

これイケます! 袋から出したままだとパサパサで固いパンに見えますが、トーストするとモッチモチです。

IMG_0735

朝ごはんに、フィラデルフィアチーズ+優しい味のはちみつ+ベーグルでごきげんです。あっという間に食べちゃったのでまた買ってこないと…冷凍したいところですが、新しい家の冷凍庫は前の家より小さくて、作り置きの料理を少し食べてスペースが出来たらにします。

ちなみに、Thomasってどんな会社なんだろうとサイトを見たら…イングリッシュマフィン、各種ベーグル、レーズン入りの食パンなど、スペインで見かけないものがたくさんありました。

Bimboさん、是非他のものも取り扱って下さい。

盛 千夏サイト運営者

投稿者プロフィール

「スペイン・庶民生活」@バレンシアの運営&管理者。
スペインには1997年に初上陸。1999年~2001年にバレンシアに1年半留学。2002年にバレンシアに再び語学留学にやってきて、運よくバルセロナで仕事を見つけ労働許可取得。
バルセロナの医療系出版社でプロジェクトマネージャーとして働いた後、バレンシアが好きすぎてバレンシアの高級和食レストランに転職。その後は英語学校秘書、スペイン語学校のコミュニティマネージャーを経て現在は、バレンシア専門の留学エージェンシー「バレンシア・スペイン留学」を運営するしがない自営業。
家族はフランス生まれのスペイン人夫に猫が2匹。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る