アースカラーが気分!夏から秋に着られるZARAの洋服

夏のセールひと段落後のショッピング

2017年10月にマンション購入し、引っ越しをした時に張り切って断捨離をしました。

衣替え時には必ず断捨離をしていますが、アラフォーになって好きな服や似合う服が変わったんです。なので1年以上来ていない普段着は思い切って処分。

そうしたら、気合入れすぎて夏の終わりから秋に着られる服がない!!

手っ取り早く新作が出始めたZARAでお買い物しました。

見事にほぼアースカラーばかりになってしまいました。左下は夏前に買いましたがこれから活躍させる予定。

リネン混グリーンのオールインワン

こちらは29,90ユーロでした。

サイトで見ると、クロップド丈と書いてあります。身長177センチのモデルさんが着たら確かにクロップド丈なんですが、20センチ身長が低い私はくるぶしがちょっと見えるぐらいの丈になります。


幅は広めで、脇も大きく開いているので中に着るTシャツやカットソーの裾は長い方がよさそうです。意外と落ち着いたでもありそうでない色で気に入っています。ワイドパンツなので涼しいのもお気に入り。

冬もタイツ仕込んで着たいなぁ!

リネン100%の長袖シャツ

今年はリネン素材が流行っていてうれしい限り。こちらも29.90ユーロでした。

ドロップショルダーでぶかぶかに着るシャツみたいですが、私は余りそういう着方は似合わないので一番小さいXSを普通のシャツとして着る予定。

羽織にもなるし、どんな色にも合うのでこれから活躍してくれることを期待!!

クロップド丈の激安Tシャツ

スカートやワイドパンツに合わせる落ち着いた色のTシャツを探していて発見。驚きの7.95ユーロです。

首のつまり、丈の長さ、アームホールの感じチェックしてMを選びました。ご覧の通り、横幅は大きめなのでS、M、Lでもそれほど変わりないと思うんですが、アラフォーに短すぎる丈は似合わずSは却下。

色は画像のものとは若干違って牛乳を入れすぎたミルクティーのようなベージュです。マーセライズド加工がされているのか、洗いっぱなしのコットンのような風合いではなくほんの少し光沢があってアラフォーにピッタリ。レフ版効果ですね。

バレンシアは秋がほぼないので、今回の買い物+10月になったら長袖カットソーを買い足すぐらいであとは冬もので大丈夫かな??

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
スペイン関連ブログのランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!

盛 千夏サイト運営者

投稿者プロフィール

「スペイン・庶民生活」@バレンシアの運営&管理者。
スペインには1997年に初上陸。1999年~2001年にバレンシアに1年半留学。2002年にバレンシアに再び語学留学にやってきて、運よくバルセロナで仕事を見つけ労働許可取得。
バルセロナの医療系出版社でプロジェクトマネージャーとして働いた後、バレンシアが好きすぎてバレンシアの高級和食レストランに転職。その後は英語学校秘書、スペイン語学校のコミュニティマネージャーを経て現在は、バレンシア専門の留学エージェンシー「バレンシア・スペイン留学」を運営するしがない自営業。
家族はフランス生まれのスペイン人夫に猫が2匹。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア留学を無料サポート!

バレンシア在住の留学エージェントがスペイン留学を無料でサポート!語学学校・コースの紹介、見積もり作成、入学申し込み代行、ビザ申請サポートが無料です。

スペインのワーキングホリデー情報

ビザ申請・語学学校の申し込み・都市の選び方・仕事やアパートの探し方・求人情報など掲載!サポートは無料です。

バルセロナ・スペイン留学無料サポート

無料の留学サポートの他、サイトからの特別割引実施中。バルセロナ留学をお考えの方、是非ご覧下さい!

スペイン全土の留学サポート

マドリード、ビルバオ、サン・セバスティアン・セビージャ、グラナダ、マラガでスペイン語留学!無料で留学サポート&入学手続き代行。

カテゴリー

アーカイブ

おススメ記事

  1. イベリコ豚。霜降り!

    劇ウマ豚肉を購入!:イベリコ豚専門店「dibéricos」@バレンシア

    ルサファのイベリコ豚専門店でおいしいお肉ゲット! Ruzafa(ルサファ)の市場近くに、イベ…
  2. この畑のブドウの収穫はおわっていました。

    バレンシアのワイナリー「Finca San Blas」訪問:ワイナリー見学の詳細

    アクセス良好&無料のワイナリー見学 バレンシアのワイナリー「Finca San Blas」訪…
  3. オルチャタ専門店ダニエルのクレマ・デ・チュファ。

    冷たくてクリーミーなDanielの「クレマ・デ・チュファ」@バレンシア

    老舗オルチャテリア・ダニエルの「クレマ・デ・チュファ」 我が家の定番お茶休憩スポットはコロン…
  4. レンコンと長芋。あとは山芋とごぼうが…と欲が出る。

    バレンシアの中華食材店を探索&長芋ゲット!

    バレンシアで一番有名な中華食材店「遠東行(Yuen Tong)」 バレンシアのチャイナタウン…
  5. レストラン

    スペイン・バレンシアで働きたい日本人調理師求む!

    スペイン・バレンシアのレストラン求人情報 現在募集締めきりとなっています。たくさんの応募あり…
ページ上部へ戻る