ユニリーバの東日本大震災クリック募金

ユニリーバの東日本大震災クリック募金(パソコン、携帯電話、Twitter)の1日1回クリック募金、2012年3月31日を持って終了となるそうです。

ユニリーバのクリック募金。

でもまだ時間はあります。31日まで1日1回のクリックをお願いします!

現在まで2千万円以上の募金を集めたそうです・・・。

スペインでは、政権が代わり、史上最大の不況を抱え、イラン、シリア、北朝鮮とニュースにはことかかない日常で、3月11日の何日も前から被災後すぐの映像、仮設住宅での生活、発電所の消火活動にあたった消防隊の活躍がニュースになっています。(マドリッドとバルセロナでは原発反対のデモが計画されています。)

遠い異国から移住してきたわたしには、あの3月11日をスペインが忘れないでいてくれるのは本当にうれしい。
(最近は色々考えて眠りが浅くなりがちですが・・・)

パートナー君とずっと続けると決め、自動振り込みにした毎月の募金は20年でも30年でも続けるつもりですが、「もういらないね! 他の募金のまわそう」と明るく言える日が来ることを祈っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この前コメントしたのですが投稿しっぱいしてたみたいです(汗)
    毎日クリックしています^^

      • ナナイチ
      • 2012年 3月 15日

      ありがとうございます! こうやって期限が区切られちゃうんですよね・・・30日までがんばりましょう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. 絶品だった海老とアーティチョークのあロス・カルドソ。
  2. Fideuá(フィデウア・パスタのパエリア)をいただきました。

お気に入りレストラン

  1. リベラちゃんおススメのTofu de Oro。
  2. なすの揚げ浸し
  3. スペインの赤身肉最高!
ページ上部へ戻る