冬のセール戦利品その3:超お買い得ベーシックブーツ

あー、また買ってしまいました。

今年はUGGブーツ、黒のニーハイブーツ(今年は流行ってないけれどいいの見つけてすでにGETしています)、そして茶色のロングブーツを買う予定が、最後に買ったのはこちらのPaco Herrero(スペインのメーカーで、Made in Spainで頑張っているようです)の薄茶のサイドゴアショートブーツ。

サイドゴアでもヒールまでブーツと同じ皮で覆われているし、先も嫌みのない程度に細いので結構エレガントな感じです。

Paco Herreroのブーツ。Paco Herreroのブーツ。

冬になると圧倒的に暗色の服が多くなるスペイン。こんな薄茶のブーツは足下を軽くしてくれるのでとっても使えるのです。(黒くないしショートなので3シーズン使えるというのも買った時の言い訳です。)

1月19日~23日までバルセロナに行って気がついたことは、バルセロナもバレンシアも7日にセールが始まったはずなのに、バルセロナの方がお洋服の品揃えがいい、というかまだモノが残っています。

でも靴やブーツを買うならばバレンシアはここ2週間が狙い目。

もちろんセール前から狙っていてどうしても欲しいモノは早めに買った方がいいけれど、足のサイズが小さめor大きめ(こちらで一番になくなるサイズは38と39かな)でいい物があれば買おうかなという感じであれば、この時期にお買い得品を探すのも良いです。
商品も人も少し少なくなっていて見やすいし、何しろ値引率がすごい。

わたしのブーツも109ユーロが、49ユーロになっていました。(109ユーロでは絶対に買わなかったと思います・・・)

大満足のお買い物、今日のバレンシアはまたぽかぽか陽気なのでさっそくブーツをおろしてお散歩に行って来ます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. パタコナビーチ沿いのパエリアレストラン「Restaurante Llevant」
  2. こちらが絶品だったパエリア!

お気に入りレストラン

  1. 初めて食べたSOPE。
  2. ビビンパ。
  3. 広東風の蒸した魚。
ページ上部へ戻る