Eibarの乾選手ユニフォームをオンラインで購入!

姪っ子へのクリスマスプレゼントはエイバル乾選手のユニフォーム

スペイン1部リーグEibar(エイバル)で活躍する乾選手のユニフォームをEibarのオンラインショップから購入しました。サイトは日本語表記もありました。

ずっとサッカーをやっている日本の甥っ子には今まで何度かバレンシアCFのユニフォームを購入してきましたが、今年はサッカーを始めた姪っ子から初めてユニフォームが欲しいとお願いが!!

どこのチームを選ぶかなと思ったらEibarの乾選手のユニフォームでした。我が家は「バルサ」、「セビージャ」、「レアル・マドリード」のユニフォームは禁止です。

Eibar(エイバル)乾選手のユニフォーム。Eibar(エイバル)乾選手のユニフォーム。
Eibarのオンラインショップは購入手続きの個人情報入力に不具合があり、手続きがちょっと面倒でした。凄腕IT技術者のスペイン人夫がいなかったら、いちいちメールで問い合わせをして購入手続きをしていたかも。

ちなみに甥っ子は数年前からの教育(刷り込みor洗脳?)の賜物か、彼が成長してバレンシアCFの大ファンである私達夫婦に気を使ってか、バレンシアCFのユニフォームをお願いしてくれました。

本当はバルサ・ファンだと思うのですが、最近バレンシアCFは調子がいいし試合も面白いから今季はバレンシアCFを応援してくれるそうです(笑)

欲しいユニフォームはCarlos Soler(カルロス・ソレール)だって・Nacho Vidal(ナチョ・ビダル)だったらちょっとどうしようかと思っちゃったよ、おばちゃんは! 意味がわかる人スペイン歴長いかスペインの風俗に詳しい人です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. こちらが絶品だったパエリア!
  2. フィデウア。

お気に入りレストラン

  1. デザートクレープ。バターと栗のクリーム。
  2. こちらはピンチョとかプラトとか呼ばれています。
  3. 生ハム、ルッコラ、トマト、モッツァレラのピザ。
ページ上部へ戻る