メスタージャでバレンシアCF vs ASローマ観戦!

1-3で負けました…

8月8日(土)に、バレンシアCFのホームスタジアムで行われたTrofeo Naranja(トロフェオ・ナランハ)の試合を観戦してきました。

バレンシアのホームスタジアムMestalla(メスタージャ)リーグ戦でもないのに、超満員でした。

Trofeo Naranja(トロフェオ・ナランハ)は、スペイン一部リーグ開幕直前のチームのお披露目を兼ねた親善試合です。チャンピオンズリーグの予選進出が決定したバレンシアCFにとっては、モナコ戦に向けたウォーミングアップでもあります。

対戦相手はイタリアの強豪ASローマ。去年はとてもいい形でシーズンを終えることができたので期待してたんですが…1-3負けちゃいました。攻めまくっていましたがチャンスをものにできず、ディフェンスが崩れたところでASローマのカウンターでゴールといった形が多かったです。

ま、でも気持ちを切り替えてモナコ戦頑張ってほしいな。¡ Amunt Valencia !

試合やメスタージャの写真をもっと見たい方は、こちらをクリック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

バレンシア・スペイン留学

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. こちらが絶品だったパエリア!
  2. 絶品だった海老とアーティチョークのあロス・カルドソ。

お気に入りレストラン

  1. デザートクレープ。バターと栗のクリーム。
  2. Sidrería El Molinón。
  3. 白身魚(ボラの一種)を焼いたもの。野菜の火入れが上手!!
ページ上部へ戻る