2016年夏のセール第三弾:今年流行りのウェッジソールサンダル

去年の夏に、お気に入りだけれどもうこれ以上履けない古いサンダルを大量処分。今年のサンダル一足目はこれ!

流行りのウェッジソールサンダル…というかつっかけ?

今年流行りの、ウェッジソールのつっかけ風サンダル。日本語だと「つっかけ」? おしゃれさんはなんていうんでしょうね、これ。歩きやすそうだし欲しいなーといろいろ探していました。

でも流行りものだし、50ユーロ以下・でもフェイクレザーじゃないもの・ヒールが高すぎないもの…といろいろ条件を出して買ったのがこちら↓

calmodaというスペインの靴産業で有名なElcheのブランドのものです。

お値段は40ユーロでした。元値が50ユーロなのに、10ユーロしか下がっていない…でも、わたしは夏のサンダルは37サイズ、冬のブーツなどは38サイズで、スペインでは最も一般的な足の大きさ。これ以上値下げを待つと欲しいものはなくなります。

Calmodaのウェッジソールサンダル。Calmodaのウェッジソールサンダル。

正直すごくフォルムがきれいとかそういう事はありません。レザーの質感も普通。

でもソール部分がフカフカで気持ちいいのと、オシャレで気に入りました。1日中お買い物で歩き回っても疲れなかったので優秀! 身長も10センチぐらい底上げしてくれるので、ひざ下がいつもより長く見えるのも高ポイント。

たくさん歩く日に活躍してくれそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. Fideuá(フィデウア・パスタのパエリア)をいただきました。
  2. パタコナビーチ沿いのパエリアレストラン「Restaurante Llevant」

お気に入りレストラン

  1. 味噌ラーメン。
  2. 皮を向いたらロメスコソースをつけて上を向いて食べます。
  3. リベラちゃんおススメのTofu de Oro。
ページ上部へ戻る