2015年夏セール第五弾:セール最後の大物2点(サンダル&バッグ)

毎年セールの最後の狙いは50%OFFや70%OFF商品

15年以上もスペイン・バレンシアで留学生として知り合い、わたしのスペイン生活において仕事でも恋愛でもお世話になった日本人の友達が、バレンシアのセールに参戦するためにはるばるマドリードから遊びに来てくれました。

今回の戦利品はこちら↓(画像はクリックで拡大されます。)

まずGEOXの黒いレザーサンダル。去年からずっと黒いサンダルを探していて、やっとこれならと思うものを見つけました。

GEOXの黒いサンダル。GEOXの黒いサンダル。

今年は流行りの太目ヒールと、ふかふかインソール&甲を覆う部分も多い作りでとっても歩きやすいです。そしてやっぱりいい靴は履きやすくてラインがキレイ。

こちらは50%OFF(GEOXはもうこれ以上は下がりません)で、こんな最後まで自分のサイズが残っていたので思い切って購入。62.50ユーロでした。って元値125ユーロ? 元値じゃ絶対買えない。

GEOXの黒いサンダル。GEOXの黒いサンダル。

そして、マドリードとバルセロナに住む日本人女子友達と3人お揃いで購入したのがこちら、スペイン・アリカンテのブランド、CLENAPALのBRIDASというラインのレザーバッグ

なんと元値135ユーロから40ユーロまで下がっていました。70パーセントオフです。

BRIDASの白いレザーバッグ。斜めかけにできるストラップはこんな風にバッグの下にすっぽり。

真っ白でつるっとした手触りのレザーでクリーンな印象。2 wayのストラップはネイビー(金具はゴールド)で、斜めかけ用の取り外し可能な太目ストラップはバッグの底にすっぽりはめ込め(写真参考)もたつかずすっきり。冬にこの白はまぶしすぎるかもしれませんが、冬用にはたくさんレザーバッグを持っているのでこれは春・夏・秋用にします。

斜めかけにできるストラップはこんな風にバッグの下にすっぽり。中は花柄。

ちなみにこちらのバッグ、かなりきっちりとした作りとA4 も入る大きさなので、仕事でバレンシアの語学学校訪問をする時に大活躍中。洋服はいつもプチプラですがせめてバッグと靴だけはちゃんとしないと!

これは色違いでバッグがネイビーにストラップがキャメルのものと、朱の入った赤xキャメルがありましたが(こちらはなぜか60ユーロ)わたしたちが白2つ、ネイビー1つを確保したすぐ後に赤も売れてしまいました。

やっぱりこの値段だったら買いますよね…。最後の最後に良い買い物をしました。

次回は番外編としておばバカ買い物@ZARA Kidsを書いて、夏のセール記事は締めくくらせていただきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. こちらが絶品だったパエリア!
  2. Arroz a banda(アロス・ア・バンダ)

お気に入りレストラン

  1. この店のウリ、ナポリのブラタチーズ。
  2. サーモンとマグロのタルタル。餃子の皮を揚げたチップスと一緒に食べます。
  3. 初めて食べたSOPE。
ページ上部へ戻る