春物購入:フルラのメトロポリス風の花柄ミニバッグ

3月初めのお買い物は日本でも流行りのミニバッグ!

バレンシア、今週は少し寒いですが先週までは本当にポカポカ陽気でした。

で、そろそろ春物がほしいなーと、仕事ミーティングの空き時間に町をぶらついていたら、このバッグが目に飛び込んできました! 日本でも流行っている(というか冬に流行った)フルラのミニバッグ「メトロポリス」みたいな花柄バッグ。35ユーロでした。

フルラのミニバッグ風。中はレオパードでした。

アラフォーの私が持ってもおかしくない、白地にピンク・赤・グレーの花模様で、ベーシックカラーばかりの私のコーディネートが少しは明るくなるかも?

他にはブラック、レッドもありましたが、これが鏡に映したとき一番華やかに見えました。でもなんで中がレオパード柄なんでしょうね…。

ちなみに、購入したのは、「YACARE」と同じぐらい行きつけの「ZAPA」という靴屋です。スペインでは靴屋に結構バッグが置いてあり、わたしのバッグはほとんど靴屋で買ったものです。

ZAPA

住所:Don Juan de Austria, 34

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

バレンシア・スペイン留学

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. Arroz a banda(アロス・ア・バンダ)
  2. Clochina(クロチナ)と呼ばれる小粒ムール貝。美味!
  3. Fideuá(フィデウア・パスタのパエリア)をいただきました。

お気に入りレストラン

  1. ビビンパ。
  2. 白身魚(ボラの一種)を焼いたもの。野菜の火入れが上手!!
  3. この店のウリ、ナポリのブラタチーズ。
ページ上部へ戻る