ミシュラン星獲得シェフが人材募集

バレンシアのミシュラン星付きシェフ、Ricardo Camarena(リカルド・カマレナ)が新たに人材募集しています。

情報源は、Las Provinciasというバレンシアの地方紙に2014年7月26日に掲載されてた記事

リカルド・カマレナが人材募集

リカルド・カマレナは、今バレンシアで一番勢いのあるシェフと言ってもいいのではないでしょうか。 バレンシア市内に「Ricard Camarena Restaurant(リカルド・カマレナ・レスタウランテ)」、「Canalla Bistro(カナジャ・ビストロ)」、「Central Bar(セントラル・バル)」の3店舗を経営、プロデュースしてます。

でも料理の道に入った時は25歳と、この業界にしては遅めだったそうですよ。彼が、ARROPというGandía(ガンディア)のレストランでミシュランの星を獲得した頃に、昔の仕事場でお会いした事があるのを思い出しました。全く偉ぶったところがなく、奥様と一緒に和食を美味しそうに食べていたのが印象的でした。

今回の募集は、「Queremos aumentar la familia」(家族を増やしたいんだ)ということだそうです。これは、レストランが成功していて、新たな人材を求めているといったところでしょうね。仕事場は、「Ricard Camarena Restaurant(リカルド・カマレナ・レスタウランテ)」、「Canalla Bistro(カナジャ・ビストロ)」の2店舗だそうです。

応募条件は、サービスかキッチンで経験のある人だそうです。興味のある方は、rcamarena@me.comまで履歴書(スペイン語)を送付して見て下さいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. 絶品だった海老とアーティチョークのあロス・カルドソ。
  2. こちらが絶品だったパエリア!

お気に入りレストラン

  1. パラソルの下よりも木陰の自然のパラソルの下の方が涼しいらしい。
  2. ステーキ。赤身がおいしい!
  3. この店のウリ、ナポリのブラタチーズ。
ページ上部へ戻る