弾丸バルセロナツアー:最後は中華の四川飯店

弾丸バルセロナだったので、3食しか食べられなくて本当に残念。

最後のレストランはお家に泊めてくれたMちゃんの家から歩いていける中華レストラン「四川飯店(SI-CHUAN)」。ここはバルセロナOL時代にも何度か行ったことのある懐かしいお店です。

バルセロナ時代の家からは遠いので他の中華レストランをご贔屓にしていたけれど、最近はこちらには「こんにゃく」料理があると分かってついつい足が向いてしまうのです。

こんにゃくのサラダ。ピータン!卵とニラの炒め物。にんにく風味の焼きそば。白菜と小エビの炒め物。なつかしのかた焼きそば。

写真を取るのを忘れたけれどおいしいゴマ団子もデザートにたべたのでした。こちらはボリュームが結構あるからもう1皿少なくてもよかったかな?
4名で思いっきり食べて1人12ユーロでした。ものすごいお得感ありです!

日本語のメニューもあるのでスペイン料理に疲れた旅行者にもぴったり・・・なんですが、ちょっと中心地から離れていて、わざわざ行くのは面倒かな??

四川飯店(SI-CHUAN)
住所:Calle de Mateo Benet, 46, 08034 Barcelona
TEL:93 203 60 48

Ver mapa más grande

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. 中はふんわり軽いアイスクリーム!
  2. Fideuá(フィデウア・パスタのパエリア)をいただきました。

お気に入りレストラン

  1. リベラちゃんおススメのTofu de Oro。
  2. なすの揚げ浸し
  3. タルタル。
ページ上部へ戻る