スペインのZARA:潰れて届いたプレゼント&ストール

甥っ子ちゃんへのプレゼンの帽子がぐちゃぐちゃ

帽子大好きっ子である日本に住む小学生の甥っ子が、結婚式のためにスペインに来てくれた時にバルセロナでZARAの帽子をプレゼントしました。

一目ぼれだったみたいで、滞在中はずっとかぶっていたし日本でもずっと使っていたそうです。でもちょっとした小学生らしいアクシデントで帽子を紛失。一生懸命探してくれたみたいだけど…。

で、5月のお誕生日にはZARAの帽子をリクエストされていたのです。店頭には子供用Lサイズがなかったので、ちょくちょく利用するZARAのネットショッピングを利用したら…。

箱よりも、帽子のほうに高さがあるのに、なぜこの箱にいれる!!!こんなぐっちゃぐちゃ...。

こんなにひどい状態で帽子が届きました。

なにこれ??? ありえない!!!

箱はいつもこれ。たぶんこれしか箱がないんだと思う。箱よりも、帽子のほうに高さがあるのに、なぜこの箱にいれる!!!

今まで高さのあるものを頼んだことがなかったので気が付きませんでしたが、オンラインショッピング用の箱の高さは一つしかないみたいで、なんと帽子よりも箱の高さが低いのです。だからぐちゃぐちゃに潰れて届きました。

箱を受け取った瞬間になんかおかしいと違和感を感じましたけどね。

お店に返品しに行ったら、お店にもこの状態で届いちゃうんだそうです。「ほんと困るのよね」といいつつ、店頭にも潰れた帽子おいてありました。

ついでに頼んだストールはすごく気に入ったけれど、帽子はもう二度とオンラインでは注文しません。

みなさんお気をつけて!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. 絶品だった海老とアーティチョークのあロス・カルドソ。
  2. 中はふんわり軽いアイスクリーム!

お気に入りレストラン

  1. Sidrería El Molinón。
  2. タルタル。
  3. 皮を向いたらロメスコソースをつけて上を向いて食べます。
ページ上部へ戻る