あなたのパエリア写真がカレンダーに?「PAELLA LOVERS COLLECTION 2015」

日本パエリア協会も協賛!

スペインに特化した商材の輸入販売のグラン・ジャポンさんが、今年も誰でも参加できて美味しく楽しい「PAELLA LOVERS COLLECTION 2015」を企画! 今年は日本に本物のパエリアを広めようと数々のスペイン関連イベントを企画&運営する日本パエリア協会も協賛しています。

「PAELLA LOVERS COLLECTION 2015」とは

パエリア大好きな人が愛情を込めて作った楽市くておいしいパエリアの写真を投稿してもらい、パエリア写真で2016年のカレンダーを作ろうという企画です。

paella lover 2015

作成された2016年のパエリアカレンダーは、パエリア写真を投稿した全員に配布されます。
またFacebookでたくさんのMe gusta(スペイン語でいいね!)を獲得した画像には、副賞として数々のスペイン関連商品が用意されています。
写真投稿にプロ・アマなどの資格はありませんのでみなさんぜひお気軽に参加して下さいね。パエリア画像募集期間は2015年9月16日(水)までで、カレンダーは11月に完成予定です。

PAELLA LOVERS COLLECTION 2015」の詳細は、グラン・ジャポンさんの公式サイトをご覧ください。楽しみな副賞についてはこちらをクリック!。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

バレンシア・スペイン留学

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. こちらが絶品だったパエリア!
  2. 中はふんわり軽いアイスクリーム!
  3. Clochina(クロチナ)と呼ばれる小粒ムール貝。美味!

お気に入りレストラン

  1. 広東風の蒸した魚。
  2. 皮を向いたらロメスコソースをつけて上を向いて食べます。
  3. 味噌ラーメン。
ページ上部へ戻る