冬のセール戦利品その1:UGGブーツ

去年からほしかったUGGクラシック ショート、ついに手に入れました。

せこいわたしは199ユーロの寝下げ前は手も出さず、159ユーロに値下がりした時もまだ迷い気味。
そして1月7日に冬のセールが本格的にスタートした時は、時すでに遅しでわたしのサイズは1足も残っていませんでした・・・。

もうセール始まって1週間も経ったし、諦めて他のブーツでも買おうと思い、たまたま覗いたお店に奇跡的に1足残っていました!

ポカポカでフワフワのUGGブーツ。ポカポカでフワフワのUGGブーツ。ポカポカでフワフワのUGGブーツ。

値段は149ユーロ、欲しかった黒のサイズ7(ヨーロッパサイズだと38)がぽつんとありました。

これ多分誰かが買って返品したのではないかと思います。スペインは返品&交換天国なので、靴なんかは1度買ったら家の中で試し履きして気に入らなければ返品するのが普通。
洋服でもそうで、大体返品期間は15日か30日かな。

このUGGブーツは、バレンシア市内に3店舗あるYACAREという靴屋さんで買いました。結構オシャレな靴が置いてあるのでちょくちょく覗いています。ちょっと年齢層は高めかな?(わたしも十分YACAREが似合う年ですが)オフィス用や少しきれいめの恰好に似合いそうな靴がたくさん置いてあります。

フワフワで軽いブーツどこまでも歩けそうだけど、普通のブーツとは違うのでこれからどうやったら足がきれいに見えるか少し研究したいと思います。

こんな暖かくてかわいいブーツを買ったんだから、パートナー君にはどこか寒いところにでも遊びに連れて行ってもらわなくちゃ!

この他UGGブーツはEl Corte Ingles(エル・コルテ・イングレス、スペイン唯一のデパート)、バレンシアの靴屋さんではAsturias 36にもおいてありましたよ。

デパートEl Corte Inglesには、キッズもあって足がそれほど大きくない人であれば、キッズサイズが値段も安くてオススメだとか・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. こちらが絶品だったパエリア!
  2. フィデウア。
  3. Arroz a banda(アロス・ア・バンダ)

お気に入りレストラン

  1. 白身魚(ボラの一種)を焼いたもの。野菜の火入れが上手!!
  2. 広東風の蒸した魚。
  3. マグロのタルタル。
ページ上部へ戻る