H&Mでジョギング用ウェストポーチ購入

ジョギング開始してから靴にウェアに色々投資してきました。

もう、バレンシア日本人庶民代表のわたしが後戻り出来ないぐらいの金額です!!!
すみません、大げさでした。

ウェストポーチ。ゴムのベルトにマジックテープ。後ろは一応メッシュ。ゴムのベルトにマジックテープ。

ウェアは最安であろうスポーツ専門店Decathlonですべて購入です。ついでに古くなったトレーニングウェアなんかもぽーんと処分して良い気持ちです。

そしてこれが最後とずっと探していたのがウエストポーチ

初めはアームポーチにしようと思ったけれど、アームポーチにはカギが入らない。カギが入らないから、カギ用のウェストポーチをつけるならアームポーチはいらないよな、という結論に。

でも探すとなかなかいいのないんですよね。

思わず日本の樂天なんてみちゃったわたしがバカでした・・・いろんなメーカーがかわいくて機能的なポーチをたくさん出していました!
でもここはヨーロッパの最果てスペインです。そんなたかが走るだけのためのポーチに色々求めちゃいけないんだ、もうかわいくないけれどナイキかアディダスにしようと思っていたところ偶然に出会ったのがこちら。

まったくチェックしていなかったH&Mでジョギングに使える小さいウェストポーチ見つけちゃいました。わたしの得意技、「秒殺買い」が炸裂した瞬間でしたね。

1色しかないけれど、黒にピンクのパイピングはわたしのウェアにぴったり。わたしの小さめスマートフォンならお金を入れる余裕もあります。
何より気に入ったのが、カギとスマートフォンを分けて入れるようにポケットが2つなのと、スマートフォン用のイヤフォンを出す小さな穴もあること!

お値段もとーってもかわいいですよ。9,95ユーロでした。

ゴムのベルト部分のマジックテープもしっかりしているし、裏も一応メッシュになっているけれど・・・ちょっとベルト部分が気持ち長い?
まぁこんなものでサイズ分けされるわけないし、3キロ太った今のわたしはこれでOKだけれど、痩せたらどうしようなんてまだまだ先のことを心配したりしています。

取りあえず元の体に戻るように、ますます健康になるように頑張ります!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. ピンクが効いているね!値段もデザインもキュート☆
    露出度の高くなる季節に突入だものね。
    私も筋肉つけたいから、なにかしよっと。

      • ナナイチ
      • 2012年 3月 11日

      実は、バランスボールもDecathlonで買っちゃった!

      体がまっすぐになって体幹鍛えられる感じでいいー。姿勢が悪いパートナー君も背筋まっすぐだよ・・・座ってる間だけね。

      オススメです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. Clochina(クロチナ)と呼ばれる小粒ムール貝。美味!
  2. Fideuá(フィデウア・パスタのパエリア)をいただきました。

お気に入りレストラン

  1. こちらはピンチョとかプラトとか呼ばれています。
  2. デザートクレープ。バターと栗のクリーム。
  3. 味噌ラーメン。
ページ上部へ戻る