最終セールでのお買い物:ZARAのバレーシューズ

まだまだしつこくお買い物しています。

セールに群がる人(わたしも含め)もそろそろ少なくなってきて掘り出し物が見つかる時期です。

12ユーロのバレーシューズ。履くとこんな感じ。

もう買う物ないなぁと思っていたZARAでこんなバレーシューズと白い夏のツィードミニスカートを買いました。

でも夏は自転車通勤しているのにミニスカートなんていつ着るのか・・・春も秋も活躍してくれそうなのでよしとします!

バレーシューズは12ユーロ。足が痛くなる可能性大ですが、12ユーロなので痛くならない方にかけてみることにしました。オフィス仕事だからたくさん歩くわけでもないし。白いスカートはなんと10ユーロ。まだしばらくわたしの掘り出し物漁りは続きそうです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. 私が帰ってからでも何か残ってるといいなー。

      • ナナイチ
      • 2012年 8月 13日

      帰って来るの来月初めだっけ?? うーん・・・そろそろ秋物出てきたし、やっぱり秋物が目の前にあると秋物が欲しくなるね笑。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. パタコナビーチ沿いのパエリアレストラン「Restaurante Llevant」
  2. Clochina(クロチナ)と呼ばれる小粒ムール貝。美味!
  3. Arroz a banda(アロス・ア・バンダ)

お気に入りレストラン

  1. 皮を向いたらロメスコソースをつけて上を向いて食べます。
  2. タルタル。
  3. 広東風の蒸した魚。
ページ上部へ戻る