2016年夏のセール第二弾:夏っぽいプチプラなバッグ2点

夏のバッグは汚れるし、軽くて小さい方が軽やかな夏の洋服に合う。なのでよほど気に入ったもの以外は、レザーではなくナイロンやビニールそしてカゴバッグです。

ZARAの白いビニール

スペインのZARAオフィシャルサイトでは、MINI CITYBAG VINILOという名前。25,95ユーロが15,99ユーロに値下がりしていました。

ZARAの白いミニビニールバッグ。ZARAの白いミニビニールバッグ。

実は、実物を見ないままオンラインショップで購入。去年同じZARAで似たような素材のバッグを買おうか迷っていたので、ビニールの質感などはわかっていたつもりでした。超ミニバッグと大きめバッグは持っているので、この大きさ(16X21X11センチ)のバッグは普段使いに重宝しそう。

中のポーチはボタンでバッグに固定できますが、家にあるサイズが合うポーチも使う予定!

El Corte Inglés(エル・コルテ・イングレス)の半額バッグ

スペイン唯一のデパート、El Corte Inglés(エル・コルテ・イングレス)。スーパー以外はたまにアレルギーフリーのピアスお財布を買うぐらいしか縁がないんですが…バッグの種類は多いので、セールワゴンを覗いてみたら気に入ったものがありました!

Volumというスペインブランドのバッグで、合皮とカゴ素材の組み合わせがさわやかで軽いバッグ。50ユーロが半額の25ユーロでした。

Volumの軽くて丈夫そうなバッグ。ジッパーもスムーズでしっかりした作り。

太陽の下だと、1枚目の写真のように鮮やかなロイヤルブルー。室内だと明るめのネイビーです。カゴバッグはかわいいけれど洋服とすれて毛玉ができやすい。でもこちらのバッグはカゴ素材部分がつるりとしていて引っかかりがなさそうです。

肩にかけた時の感触も悪くないのし、持っている服によく合う色なので秋までたくさん使いそうな予感。El Corte Inglés(エル・コルテ・イングレス)のセールワゴンには、同じモデルのオレンジや、同じ素材で形違いのものがありました。

一応これにて今年の夏のバッグのお買い物は終了。でも、最終セールになったら可愛いレザークラッチバッグ買っちゃいそうで怖いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. こちらが絶品だったパエリア!
  2. 絶品だった海老とアーティチョークのあロス・カルドソ。
  3. Clochina(クロチナ)と呼ばれる小粒ムール貝。美味!

お気に入りレストラン

  1. 味噌ラーメン。
  2. 偽物ツナとトマトのサラダ。
  3. 白身魚(ボラの一種)を焼いたもの。野菜の火入れが上手!!
ページ上部へ戻る