夏のセール開始:aïtaのアクセサリー

スペインの夏のセールは7月1日スタートというのが決まりでしたが、最近は法律が変わり各店舗好きな時にセールを開始します。

バッグやアクセサリーのブランド「aïta」は早々にセールを開始したので、突撃してまいりました。スペインブランドの「aïta」、普段は値段がそこそこなので、可愛いけれど定価では購入しません。今回はまだ6月なのに店内30%から50%と、とってもお得になっていました。

一目惚れしたのは、画像のネックレスとブレスレット。

ネックレスは涼しげなブルーにゴールドの組み合わせ。石のように見える部分は、プラスチックなので全く重さを感じさせません。若干金属アレルギーのあるわたしですが、汗をそれほどかかない今ならまだギリギリ行けそうです。

もう1つは、白いレザーのブレスレット。真ん中にキラキラのお花がついています。最近は超カジュアルな洋服に、ジャラジャラと大きなアクセサリーをつけるのが好きなのでこれは大活躍してくれそうです。

aïtaのネックレスとブレス。

aïtaのオンラインショップではまだ値下げしていなかった物や、値下げ率がそれほどでもない物も、店内ではすでにセール開始。フランチャイズのお店だからかもしれません。日本人好みの淡い色のバッグや、スペインらしい鮮やかなストールやワンピースなど素敵な物が一杯あります。8月のバカンス中もお店は閉めないようなので、妹が遊びに来たらまた行きたいと思います。

aïta(バレンシアには2店舗あります)

aïta Valencia Cirilo店(住所:Calle Cirilio Amorós, 44)

aïta Valencia Sorni店(住所:Calle Sorni, 1)こちらは、お昼休みなしでオープンしているようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. Arroz a banda(アロス・ア・バンダ)
  2. Clochina(クロチナ)と呼ばれる小粒ムール貝。美味!

お気に入りレストラン

  1. マグロのタルタル。
  2. サーモンとマグロのタルタル。餃子の皮を揚げたチップスと一緒に食べます。
  3. ビビンパ。
ページ上部へ戻る