チャンピオンズリーグ予選バレンシアCF勝利&無国籍タパスでおうちバル

サッカー試合観戦と無国籍タパス

チャンピオンズリーグ予選、わたしたち夫婦の愛するバレンシアCFはホームスタジアムMestalla(メスタージャ)でAS モナコ(AS Monaco)と激突、3-1で勝利を収めました。

来週のモナコでの試合はテレビ観戦できるのですが、今日は衛星放送の契約が間に合わずネットで観戦。IT夫の大きなPC画面役に立ちます!

テレビではなくネットで観戦。サルモレホ、生春巻き、マッシュルームのアヒージョ、タンドリーチキン。

そして夕食は、無国籍タパス

サルモレホ、生春巻き、マッシュルームのアヒージョ、タンドリーチキンの串焼きでした。どれもハーフタイムにさっと食べられるように前もって用意して準備万端。これにパタタス・ブラバスも用意しようかと思ったんですが量が多かったのでやめてよかった!

タンドリーチキンは多めに仕込んだので、明後日バターライスとともにいただく予定。マッシュルームのアヒージョも残ったので明日パスタかオムレツにします。

試合結果は3-1でしたが、1-0で辛くも勝利という感覚を味わいました。試合が終わったら疲労感でぐったり。サッカー観戦は楽しいけれど疲れますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
スペイン関連ブログのランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. フィデウア。
  2. Fideuá(フィデウア・パスタのパエリア)をいただきました。
  3. 絶品だった海老とアーティチョークのあロス・カルドソ。

お気に入りレストラン

  1. 生ハム、ルッコラ、トマト、モッツァレラのピザ。
  2. なすの揚げ浸し
  3. Tyris On Top
ページ上部へ戻る