2015年夏セール第六弾:持ってけドロボーなサンダル2足

友達のお買い物なのにつられて買うバカ

2015年スペインの夏セールは終わったと書きながら、舌の根の乾かぬうちにまた買い物しております。

友達に頼まれたUNISAのサンダル。マドリード&バルセロナ在住の日本人女子友とわたしが大好きなスペインのブランドUNISA(ウニサ)、セールも最後になるとバレンシアではたたき売り状態です。

わたしは足のサイズがパンプスやブーツは38、サンダルは37の一般的なスペインサイズなので、最終セールの恩恵を受けることはできません。
でも友人達はサイズが39と36。すごいセールになってるよ! と写真を送ったところ、1足買っておいて欲しいとのリクエストがあったのでお買い物へGO!

可憐な友人にぴったりのピンクのお花柄です。

UNISAの靴は見て良し履いて良しで、ヒールがあっても歩きやすい。でも安いわけではないのでいつもセール狙いです。こちらのサンダルは元値79ユーロ→25ユーロでした!

さてこれをバルセロナにお届けできるのはいつになるんだろう…。

そして、便乗してわたしもお買い物を…最後の最後の掘り出し物です。(画像はクリックで拡大します。)

Wonderのサンダル。Wonderのサンダル。Wonderのサンダル。Wonderのサンダル。

スペインシューズブランドWonderのこげ茶サンダル。ヒールは結構高いのですが、ソールは前の部分が厚めで、ヒールも太く歩きやすい。底の白いゴム部分とこげ茶のヒールがカジュアルなアクセントになっています。

今月でセールも終わるので、こちらも投げやり感あふれる価格でした。89ユーロ→30ユーロまで値下げです。ちょっと迷いましたが履きやすかったのと肌馴染みの良い色、更にこげ茶のサンダルは一足も持っていないので買っちゃいました。

UNISAがエレガントなのに比べ、Wonderはかなりカジュアル路線。皆さんはどちらがお好みですか??? わたしは両方好きです爆!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バレンシア・スペイン留学

バルセロナの格安語学学校の紹介、入学手続き代行、特別割引提供など日本語でお気軽にお問い合せください。

カテゴリー

アーカイブ

Facebookにいいね!をお願いします

スペイン庶民生活@バレンシアTwitter

スペイン旅行ガイド記事

たびねすへ記事を執筆中!

お勧めスペイン語学校

海外在住者人気ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
ジモモ バルセロナ

original-paella

お米料理レストラン

  1. 絶品だった海老とアーティチョークのあロス・カルドソ。
  2. フィデウア。
  3. Arroz a banda(アロス・ア・バンダ)

お気に入りレストラン

  1. マグロのタルタル。
  2. Sidrería El Molinón。
  3. 偽物ツナとトマトのサラダ。
ページ上部へ戻る